アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
今年も残りわずか!
2010/12/31 - Fri - 22:02
またまた更新が出来てませんでした!
何かとバタバタしていて。。。を言い訳に
さぼり癖がついてしまって。 

こんな気ままなブログですが、足を運んで下さった皆様
本当に有難うございます!
来年は、気合を入れなおし、頑張って行きたいと思います!


で、今年の締めくくりに。。。

とっても溜まってしまった我が家より旅立って行ったこにゃんずを
一気にご紹介したいと思います!


          10月   


アトム


大阪府箕面市F様宅の アトム君



レオ


同じく、大阪府箕面市F様宅の レオ君


風


岡山県のI様宅の 風ちゃん


ルビー


大阪府吹田市のI様宅の ルビーちゃん



カラシ


愛知県のM様宅の からしちゃん



            11月  



タタ


滋賀県のH様宅の タタ君



シエラ



兵庫県加古川市のM様宅の シエラちゃん



メル


兵庫県川西市のT様宅の メル君




ティアラ1



大阪府のM様宅の ティアラちゃん



杏



神奈川県のH様宅の 杏ちゃん


              12月  



みぃ


長崎県のM様宅の みぃちゃん


フィービー


東京都のH様宅の フィービーちゃん



翔


埼玉県のA様宅の 翔君



み~んな元気に飼い主様に可愛がってもらい、
幸せに過ごしているようです!
随時、頂く嬉しいお便りから
とっても幸せな気分にさせていただいております!

皆が今後もいっぱいの愛情を飼い主さんよりもらえ、
また飼い主さんといっぱいの幸せを共有し続けれる事を
遠くより祈っております!


今年こにゃんずをご縁に出会えた皆様
本当に有難うございました。

そして、それ以前に我が家のにゃんずとのご縁で出会えた皆様も、
変わらぬお付き合いをして下さり有難うございます!

そしてそして、気まぐれブログに足を運んで下さった皆様、
本当に有難うございます!

また来年も宜しくお願い致します!


今年も残り2時間を切りましたね!
皆様よいお年をお迎え下さいね!









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
カレンダー
2010/11 ←  → 2011/01
2010/12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード