アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
姉妹誕生!
2010/11/21 - Sun - 17:14
またちょっとご無沙汰している内に
すっかり冬になって来ましたね!


外はサムサムですが、
我が家では嬉しいニュ~スがワンサカ!






今月16日生まれたアケビママのこにゃんずです!
ムチムチにスクスクを成長してくれている
ルディちゃん姉妹!
今後も、順調に大きくなって欲しいものです!


そして、先月~今月と我が家を旅立って行ったこにゃんずも
新しいお家で元気に過ごしてくれている様です!
そのご様子はまた追い追いアップして行きたいと思います!






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
お姉ちゃんになってきました!
2010/11/04 - Thu - 22:08
1ヶ月ちょっと前に可愛い鬼ごっこ姿を見せてくれていた
響ママのこにゃんず3姉妹!
明日で生後2ヶ月となります!


ちょっとお姉ちゃんのお顔になってきました!






大阪府のM様宅に行く予定のティアラちゃん!


1011042.jpg



神奈川県のH様宅に行く予定のレッドちゃん!


1011043.jpg


長崎県のM様宅に行く予定のイエローちゃん!



とってもじゃじゃ馬娘の3姉妹。
明日は1回目のワクチン接種  に行こうね!





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
忙しかった!?
2010/11/01 - Mon - 23:25
とってもお久しぶりの更新になってしまいました!

気がつけば1ヶ月放置!
体調不調や何があった訳でもなく、
なんだかちょこちょこの用事が重なり
バタバタしておりました。
ご心配下さり、メールを下さった方々、有難うございました。


先月は、こにゃんのお迎えやご見学が週末毎にあり、
そして平日はお仕事&私用でバタバタ。

そして、そして、突然降って沸いた瑛(てる)のキャットショーデビュ~!





夏の毛落ち&体重落ちでベストな瑛からは歩度遠い状態でしたが
3歳を目前にしての初ショー会場だったにも関わらず、
無難にこなしてくれた瑛に感謝です。
一応、CHにもなれました。



今月は、ちょっとゆっくりペースを取り戻せそうかなぁ。。。と思っています!
ボチボチと更新して行きたいと思います!

先月旅立っていったこにゃんずの記事も書かなきゃね!
皆元気にしてくれているかな?




CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
カレンダー
2010/10 ←  → 2010/12
2010/11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
