アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
鬼ごっこ
2010/09/25 - Sat - 22:21
仲良しレッドちゃん姉妹!

どうやら遊びのご相談中のようですね!







1009251.jpg



1009252.jpg



それは卑怯でしょ!!
ちゃんとフェアにいきましょうよ!


と言う事で
みんなには元の位置に戻ってもらって


1009253.jpg


仕切りなおしです!



1009255.jpg



さ、最初に捕まるのは誰かな???



一昨日、キティちゃんママのM様がご見学に来て下さりました!

キティちゃんの妹を。。。と言う事で
レッドちゃん姉妹を見に来て下さったんです。


で、見事おメガネにかなったので



1009254.jpg



見分けが付きやすいようにピンクのリボンを
お首につけてもらってレッドちゃん。


早速、新しい素敵なお名前も付けてもらいました!


ティアラ(Tiara)ちゃん!


キティ兄ちゃん、会えるのはもう少し先になるけど、
あたちの事よろしくね!



まだ1ヶ月半程ママや姉妹と一緒に過ごしてもらってからのお迎え!
しっかり猫社会のルールを覚えてもらって
キティ兄ちゃんに嫌われない様に素敵なレディに成長しましょうね!



M様、ご見学にお越し下さり、有難うございました!
お久しぶりの再会、楽しませてもらいました!





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ご見学!
2010/09/21 - Tue - 22:27
昨日、ご見学がありました!
今回は、凪ままの家にとっても近い兵庫県のH様。


こにゃんずにはリビングへ大移動してもらい
みんなで遊んでもらっていたのですが。。。


H様がお越し下さったとたん。


ちらない人です!!!


と一旦みんな一斉に
ソファーの下やカーテンの後ろ、
冷蔵庫と壁の間など
みんな思い思いの場所に避難!


少しすると好奇心が強い子から順にお顔を見せに来てくれました。


そんな中、H様がお気に入りになって下さった子は、
ピー子ママのこにゃんのレッド君!


来月、お迎えに来て下さる事になりました!








レッドく~ん!



1009211.jpg


レッド君に素敵なニュ~スだよ!


1009212.jpg



ま、そう言わずに聞いてよ!



1009213.jpg





うん、それは解ってるんだけどねぇ、

レッド君の新しいお名前がね、

決まったんだよ!



1009214.jpg


そう!今日からメル(Mer)君だよ!


ご見学後、お家に帰ったH様がレッド君の為に
素敵なお名前を早速プレゼントしてくれました!

お名前の意味は

エジプト語で
【 ピラミッド・愛する・憧れ・母の愛・水 】
などの意味。
 らしいです。


素敵なお名前を有難うございました!


メル君、新しいお家に行くまで
みんなと一緒に怪我しない程度に大暴れし
いっぱい楽しんで下さいね!


H様、昨日はご見学&素敵なお名前を有難うございました。





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
小さな戦い!?
2010/09/17 - Fri - 23:32



1009171.jpg



1009172.jpg



1009173.jpg



1009174.jpg



生後12日目のこんにゃんず。
お目目も開き始め、少しずつ動きも活発になってきました!


こにゃんず同士でのじゃれあいがよく見られる様になりました! 



CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
スヤスヤ!zzz
2010/09/15 - Wed - 22:37
急に秋が来た~!
今日は物凄く涼しかったです!
今月に入って初めてのNOエアコンDAY!

田んぼや空き地では
赤とんぼが団体で飛んでました。


にゃんずも過ごしやすかったのか
みんな元気に動き、爆睡!の1日でした。







スヤスヤの響こにゃんず。


可愛い寝顔に見とれていると。。。

お口をムニャムニャ!


1009151.jpg


あっかんべぇ~!  されちゃいました。 









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
9月になってた!
2010/09/13 - Mon - 23:30
またちょっとご無沙汰をしてしまってました。 


暑かった日々も、ようやく朝晩涼しくなり
ちょっと過ごしやすくなりましたね!


夏の間、にゃんずと一緒に
ダレダレの日々を送ってしまっていた凪まま。
そろそろ本格始動しなければ!

ちょっと気合入れて頑張りたいと思います!
って、何を頑張るんだ!?






レッド君もビックリですね! 






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
カレンダー
2010/08 ←  → 2010/10
2010/09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
