アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
ふたり揃って
2010/08/28 - Sat - 02:40



ヘンな寝相の子発見!
何故にそんな格好に!?



1008271.jpg


マジマジにて見ると目も開いている!!!
怖いですよ、ブルーちゃん!



そしてその隣には・・・



1008272.jpg



首輪がタスキになってしまっているレッドちゃん!
それ辛くない???


ふたり揃って個性的な格好になっちゃってますね。 






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
食いしん坊君
2010/08/26 - Thu - 21:42
にゃんずの夕食タイムも終わり
みんなの食器を片付けようと順番に回っていると。。。


ブルー君、何してるの???








食器、お片付けしたいんだけどなぁ。
お手手のけてくれるかな?




0108261.jpg



お、おっ!おかわりですか!?



1008262.jpg



お願いですか。。。
と思っていると
この格好のまま眠ってしまったブルー君。


きっと夢の中でウマウマ食べてるんでしょうね!


寝る子は育つ!&いっぱい食べて大きくな~れ!






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
久しぶりの登場!
2010/08/23 - Mon - 16:54
久しぶりの瀏(りゅう)登場!







ですが。。。とってもオイリーな男になってますねぇ。 
毛もタバタバになってるし。。。
そろそろシャンプーしなきゃいけませんねぇ。
暑いけど気合入れてシャンプーしますか!



1008231.jpg



あ!ごめん!
そりゃそうだ!
トイレ砂がバックじゃちょっとねぇ。。。


次回は、シャンプーしてサラサラのおっとこ前になって
もっと素敵な所で写真撮ろうね!




CATEGORY : ソマリ  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
怖いですよ~!
2010/08/20 - Fri - 13:53
毎日あっつい日が続いてますね!
そんなあっつい中でもこにゃんずはとっても元気!

快適エアコンのお部屋で元気に遊びまくった後は
産箱の中でグッス~リすやすやです!








にゃんずの寝顔って可愛いですよね!
って、ほのぼのと見とれていると
ある事に気が付いてしまいました。



1008201.jpg


目閉じてない~~!
寝てる?起きてる??とみていると


1008202.jpg



起きちゃいました!



1008203.jpg



目、開いてたよ~!
ちゃんと閉じて寝ないと
目に悪いよ~!



1008204.jpg


今後は、ちゃ~んと閉じて寝て下さいね!



たま~に目を閉じずに寝ている子がいますが、
明かりとか気にならないのかと
とっても不思議に思ってしまいます。

目も乾燥するしよくないですよね~。


そう言えば。。。
昔、凪ままの弟もよく目開けて寝てわ!
今でもそうなのかな?
今度本人&お嫁さんに聞いてみよ!








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
今日は何の日?
2010/08/18 - Wed - 22:03
凪~!







凪に青森のSさから嬉しいメールが届いたよ!



刻君


        刻(とき)君




ナギちゃん


           ナギちゃん




1008181.jpg


そう!本日は凪の9歳のお誕生日なのでした~!

もう9歳なんだよね~!
早いよね、今まで色々あったけど、
これからもヨロシクね!



1008182.jpg



あっ!ばれてましたか! 
ごめんなさい!


実は。。。
Sさんからメールをいただくまで
綺麗に忘れてしまっていた凪ままです。


慌ててこの後焼ささみで
みんなでお祝いしたいと思います!


我が家の長!凪様。
これからも元気にいっぱい思い出作ろうね!


Sさん、有り難うございました!
こんなボケボケの凪まま&凪ですが、
これからも宜しくお願い致します!



CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
大御所女優!?
2010/08/06 - Fri - 11:48
またまたちょっとサボってしまってました。

が、凪まま&我が家のにゃんずは元気にしております!


今日も朝から暑いですね~。
そんな暑い中でもにゃんずは元気!
そして涼しい場所はよ~くご存知!


今朝も特等席を陣取る颯!

ゲージの上に置いているキャリーの上が最近のお気に入りの場所!



朝の光が颯のお顔を見事に照らしてます!






なんだか大御所女優さんがあててもらっている照明みたい!



1008051.jpg



いや。。。颯もそろそろいいお年だから
お肌のアラ隠しが必要だよね!




1008052.jpg



え!それはもしかして。。。
可愛いアイドルのフリ!?



1008053.jpg


いやぁぁぁ。。。
なんて言っていいか・・・ 



1008054.jpg



ごめん!ごめん! 
颯は、いつも可愛いよ~!







CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
カレンダー
2010/07 ←  → 2010/09
2010/08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
