アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
お目目が開きました!
2010/03/31 - Wed - 16:02
元気に日々成長してくれている静ママのこにゃんず!

数日前よりちょっと目頭がキラッ!とし始めていたのですが、
今朝見てみると二人ともパッチリお目目になっていました!



100331.


また1歩猫に近づきましたね!


100331. 


体の成長もいい感じです!
ムッチムチのコロコロ君達です!



100331.  



ハイハイも、力強くなってきました。
ヨチヨチ歩きが見れるのも時間の問題ですね!


本日で生後11日目!
まだお爪は隠せてないですね!




と、懐かしい子が。。。



100331



福岡に行ったみぃ~ちゃん改め小春ちゃんです。
が、月曜日から小春ちゃん改めみぃ~ちゃんに!


訳有って我が家に戻ってきました!



100331 


100331  


100331   

   やっぱり我が家はいいわぁ!!

とでも、言った感じなのでしょうか、
超ご機嫌ゴロゴロでこんな格好になってしまいました。
見事な首ブリッジですね! 


みぃ~ちゃんは、以前から物凄い甘えたちゃんだったのですが、
2週間弱離れていた間の分を取り戻そうとしているかの様に
戻ってきた後は、凪ままから離れず、
足元をず~っとウロウロして【抱っこ~!】の超甘えたちゃんなっています。










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
とっても寒い1日
2010/03/29 - Mon - 22:13
今日は、とっても寒い1日でしたねぇ。。。


朝、窓の外を見ると雨だぁ。。。とがっかり。
でも、何か違う???
雨のように真下に行くのでは無く
時折フワッ!と舞い上がる白い物が!!!
雪混じりの霙が降っていました。
そして風がとっても強い!
また真冬に舞い戻っていました。



そんな寒い中、出勤途中の桜の木は
綺麗に咲き始めた桜が。。。

綺麗に咲いた桜のお花も
もう少し蕾でいたかったかも知れませんね!




100329




暖かい日差しが待ち遠しいだろうなぁ。。。
凪ままも同じくです! 







CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
だ~れだ!
2010/03/28 - Sun - 17:26
100328




とっても可愛い真ん丸お目目になってる~! 


さ~って、この子はダ~レだ!



凪だと思った方!



100328  



そう!凪じゃないんですよ!



100328 




凪そっくりなこの子は、凪の息子:嵐(らん)君!
凪の初産の時の次男坊君です!
凪の子供の中で一番似ているのではないでしょうか?



凪ままのお仕事場に本日嵐君を連れて遊びに来て下さったH様ご家族。
久しぶりに親子ご対面だったのですが。。。


100328   



の結果に。。。 
嵐君、折角来てくれたのに怖いママでごめんねぇぇぇ。




と、本日もう1家族にゃんこ連れで遊びに来て下さった
凪ファミリーさんがいらっしゃいます!




100328     



I様ご夫妻&マメ君!
とっても緊張の面持ち。
お耳が。。。見事なイカ耳にピヨ~ンとなっちゃってますね!



100328    



マメ君、フサフサのハンサム君ですよね~!
緊張の中、パパさん&ママさんと一緒に遊びに来てくれて
ありがとね~!




本当にいつもみんなの元気&幸せな姿を見れて
とっても幸せ者の凪ままです!
本当に有り難うございます!











CATEGORY : 未分類  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
流石★兄弟!
2010/03/27 - Sat - 20:46
先日、しょう君&おき君兄弟の写真撮影をしていたのですが
流石、兄弟!と思った写真が下の2枚!






100327 

            しょう君!





100327



            おき君!





ポーズがそっくり!


そしてこの角度からはお顔もそっくり!


流石兄弟ですよねぇぇぇ!



この角度からのお顔はそっくりですが、
微妙な違いはあるんですよ~!
でも、お名前書いてなかったら
皆様には同じ子にしか見えないかも知れませんね! 






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
もう少ししたら!
2010/03/26 - Fri - 17:35
順調に日々成長してくれている静ママのこにゃんず!



今朝もそ~と覗いてみてる
スヤスヤの気持ちよさそうな寝顔!


でも、前日までとはちょっと違う!?



100326



解りましたか???


ブルー君のお目目の窪みがハッキリとしてきています。


もう少ししたら可愛いお目目が開きそうですね!
素敵な世界をいっぱい見れるといいね!




100326 




本当のこにゃんの時にはまだ隠す事の出来ないお爪!
こんなこにゃでも流石にゃんこ!と言いたくなるくらいの
立派なお爪が付いているんですよね~!
しがみ付かれたりすると、これがまた結構痛いんです。 


これも成長と共に誰に教わるでもなく
ちゃ~んと隠せる様になっているから凄いですよね!
コチラももう直ぐ見えなくなってしまうのかな???

う?うん???今、気が付きましたが、
凪ままはいつからこんにゃんが爪を隠せる様になっているのか
知らない!!!把握出来てない!!!
これは今後の観察が必要ですね!



100326  




と、最後にこにゃんの後頭部!
可愛い頭が凪まま大好きなんです!
この後頭部も、成長と共にまだちっちゃいお耳が
徐々に大きくアビシニアンらしく大きなお耳になり、
付き位置に変化が出てきて楽しいんですよね!



本当にこにゃんずの日々の成長は発見が多く
見ていて飽きないです! 






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
至福の時間!
2010/03/25 - Thu - 11:37
今日も雨模様。
時折、強くなり窓を叩く雨粒を
にゃんずが不思議そうに眺めています。 
窓に当たった雨粒が作る模様が
にゃんずにとってはとっても不思議に見えるんでしょうね!



あ~。。。でも、この雨の中をお仕事に。。。と
憂鬱に思っている凪ままの目に
と~ても微笑ましい光景が!






100325





ブルー君が、フォーン君にコソコソ話をしているみたい!
可愛すぎです!



100325 




静ママのこにゃんずは、
その後の成長も物凄~く順調で
とってもムチムチに成長してくれております!



こんなに可愛い姿を見ている時間は
凪ままにとって至福の時間!
でも、ず~っと浸っている事が出来ないのが残念です。


にゃんず&こにゃんずにパワーをもらって
お仕事へGO!


今日も1日頑張りますか! 










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
超不満顔!
2010/03/24 - Wed - 17:45
今日も雨降りの嫌~な1日。
予定の無い休日をどう過ごそうか。。。
と考えていて思いついた事!


ず~っとしたかったこの二人のシャンプー!



先ずは




100324




瀏(りゅう)は、気合入れてのシャンプーにクタクタのご様子。


そして


100324 




とってもご立腹の桂馬(けいま)。


二人とも超不満顔になってしまいました。



でも。。。
二人とも男の子特有の
クッサクサ&オイリーな毛になっていたので、
いつも早くシャンプーをしたい!と思っていたんです。



やっと出来たシャンプー後はサラサラでとってもいい匂い!
不満そうな二人の気持ちは置いといて、
とっても満足な凪ままでした!



男の子も、身嗜みは大事ですからね~!






CATEGORY : その他  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
今年初の。。。
2010/03/23 - Tue - 14:17
先日20日の夜、今年初のこにゃんずが誕生しました! 


頑張ってくれたのは静ママ!
静ママは、いつも大抵予定日よりも2~3日遅くの出産なのですが、
今回は予定日ピッタリの出産になりました。


出てきてくれたのは可愛い男の子達!



100323


生まれて直ぐの写真です。
向かって左が長男フォーン君!右が次男ブルー君!



そして、23日今朝の写真!



100323 


フォーン君も、ブルー君も、静ママの愛情いっぱいで
ムチムチに育ってくれていますね!


100323  


どちらもお腹がプクプク~!
このまま元気にスクスクと成長し、
元気なわんぱく坊主になって欲しいものです!


今月は、この後2ママにゃんが出産予定!
可愛いこにゃんずとのご対面を今か!今か!と
楽しみにしている凪ままです!







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
今日も新しい旅立ちです!
2010/03/20 - Sat - 15:57
先日の3こにゃんずに引き続き、
本日も我が家から巣立って行きました。




100320 



とってもクリクリお目目の可愛いみゃ~ちゃん!

今回は、凪ままの住む兵庫県内の飼い主様のお宅に
お迎えしてもらう事になりました。

同県とは言え、凪ままが住むのは大阪寄り、
みゃ~ちゃんの新しいお家は岡山よりと結構距離は有りますがね!



お車で遥遥お迎えに来て下さった新しい飼い主様。
とっても穏かで優しそうな方でした。
みゃ~ちゃんの事を気に入って下さり
一緒にお帰りになられました。



100320


みゃ~ちゃん、元気でね~!
いっぱい可愛がってもらって下さいね!

先ずは、みゃ~ちゃんの新しいお名前が
どんなお名前になるのかが楽しみです!






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
瑛の成長!?(@@;)
2010/03/19 - Fri - 18:03
先日、久しぶりに瑛(てる)のシャンプーを真剣にしました。
(うん???いつもは真剣じゃないのか???)



で、その成果もあり、
とってもフカフカ&サラサラのいい感じに!




100319  



シッポも胸周りもいい感じ!
何だか瑛じゃないみたい!!



100319


写真を撮る間も大人しくいい子!
昔の暴れん坊な瑛は何処へ???って感じですね!




100319 



瑛もそうだよね!
わんぱく小僧の瑛のこにゃん時代の写真はいつも。。。

妖怪瑛現る!!! や お久しぶりの瑛参上! 
の様な感じばかりだったよねぇ。。。
それもまた懐かしい思い出だよね!



でも、その頃の可愛い瑛も懐かしい!



100319    

               【 生後2ヶ月頃の写真 】




だって今は。。。



100319   


たま~に、こんなにも おっさん の顔を覗かせるんだもん!
いつもでも若くあって欲しいと願う凪ままでしたぁぁぁ。












CATEGORY : ソマリ  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
一気に寂しくなりました。
2010/03/18 - Thu - 20:45
またまた更新サボってしまって
気が付けば10日あまり。。。
凪まま&我が家のにゃんずは元気にしております!



昨日は凪ままにとって久しぶりに超ハードな1日となりました。
お仕事お休みの日なのですが、
こにゃんずのお送り予定がギッシリな1日。



まだ真っ暗な朝4時半に起床!
にゃんずのお世話をし、
5時にはみんなに御飯も食べてもらい
6時に【みぃ~ちゃん】【ちゃ~君】【ひこ君】と共に
自宅を出発! 



まず向かったのはお馴染みの伊丹空港!

予約している8時発の便に乗る為には7時にまでに行かなければ!!!
で、いつも通り20分前に到着
最後のお別れをする為にキャリーのドアを開けると



100317


とっても緊張の御顔でみぃ~ちゃん登場です!



100317 



お首をいっぱい伸ばしてお外の様子を窺っています。




100317  


とっても腰が引けているけど興味はいっぱい有るようですね!



100317   



行き交う車を一生懸命見て
一旦納得すると。。。



100317    



100317     


先ほどまでの引け越しが嘘の様!
凪ままのお膝の上で超ご機嫌に甘えてくれていました。


この甘えたさんなら直ぐに新しいお家にも慣れ
沢山可愛がってもらえるよね!
いい子で元気に過ごしてね!



と別れを惜しみつつ締め切り時間が来たので受付に
みぃ~ちゃんの事をお願いして次の目的地に出発!
みぃ~ちゃんは、福岡へと旅立って行きました。



次の目的地は品川駅!
ほぼ1年ぶりの新幹線に乗る為に新大阪駅へ!


新大阪駅近くの駐車場に車を止めて
【ちゃ~君】&【ひこ君】を連れての旅を開始!

無事何事もなく新幹線に乗り込み
次の目的地の品川へGO!


新幹線の中ではたまに【みゃ~!みゃ~!】と
小さな声で鳴いていた二人ですが
比較的大人しくいい子に過ごしてくれていました。


そして2時間半後に品川駅に到着!


改札を出た所で【ひこ君】の新しい飼い主さんのB様とご対面!
ひこ君を無事お渡しする事が出来ました!



100317       


ひこ君、元気でね~!
いい子でいっぱ~い可愛がってもらってね!


そしてB様とお別れ後、今度は埼玉の
ちゃ~君の新しい飼い主様のNさんのお宅へ出発!


無事、ちゃ~君も新しいお家にお連れする事が出来ました!
N様とちゃ~君の様子を見ながらお話し、
おもちゃで遊んだり出来る様になったのを見届けて
1時間半程の滞在でNさん&ちゃ~君とお別れする事に。


100317      



みんなのお届けも無事完了し、後は帰るだけ!
家を出る時には3こにゃんと一緒だったのに
帰りは何だか寂しい一人旅。。。
疲れ&寝不足でぐった~りの9時前の帰宅となりました。


我が家のにゃんずは相変わらず【御飯~!】の大合唱でした。




福岡県のみぃ~ちゃんの飼い主様、T様。
(みぃ~ちゃんは、小春ちゃんとお名前を頂きました!)
神奈川県のひこ君の飼い主様、B様。
埼玉県のちゃ~君の飼い主様、N様。
(ちゃ~君は、アルディート君とお名前を頂きました!)

お迎えいただき有り難うございました。
そして、宜しくお願い致します!
みんなの幸せな報告が聞ける事を楽しみにしておりま~す!



毎回の事ですが、やっぱり旅立ちは複雑な心境に。。。
それも今回は一気に3こにゃんが!
一気に寂しくなった気がします。
こにゃんの未来に喜ばなければいけないのですが
やっぱりなかなか慣れる事の出来ない凪ままです。














CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
1週間前の事
2010/03/07 - Sun - 21:20
あれから1週間が経ってしまった。。。
早いですよね、日が経つの!




丁度1週間前の2月28日(日)は、
凪ままは、お仕事をお休みして
懐かしいお顔に会いに行っていました!




それは。。。



ピコリちゃん!




          ピコリちゃん!



27日(土)、28日(日)と神戸のポートターミナルホールで
開催されるキャットショーンに出る為に
鹿児島からやって来てくれていたんです!



久しぶりのご対面!
ドキドキでした。
が、相変わらずの可愛い御顔でお出迎えをしてくれました!



そしてショーも頑張ってくれていました。




ピコリちゃん!!


大人しくいい子で見てもらっていますね!




ピコリちゃん!!!



でも、異国語にちょっと困っちゃってるかな???




そして、今回は、とっても嬉しい先輩方にもお会い出来ました!




大将君!。



和歌山の大先輩のU様と大将君!
大将君、相変わらず素敵ですね~! 


そして。。。


朱雀君!!


関東から来られたO様&朱雀君!
O様とお会いするのは2回目
いつもはお電話やメールで色々とお世話になりっぱなしで。。。
本当にお会い出来た事、とっても嬉しかったです!




朱雀君!



朱雀君は、紳士的な素敵な王子様でした! 




そして。。。



狼君!




こちらも関東からのK様とオオカミ君!
K様とは、昨年末以来!とっても素敵な方です!
またお会い出来てとっても嬉しかったです!
彼もとっても可愛いお顔の綺麗な王子様!



朱雀君は、我が家の瑛の親戚さん!
オオカミ君は、我が家のりゅうの親戚さん!
親戚さんは、皆さんとっても綺麗にお手入れをしてもらって
素敵な毛並み。。。

帰宅後、我が家のにゃんずを見て
もっと頑張ってお手入れしなきゃ!と思った凪ままでした。


で、この日はもう1つ予定が入ってたので
ちょっと早めにショー会場を後に。。。


キャットショー会場で皆さんとお別れした後
先輩ブリーダーさんのN様と今度は南港へGO!


とっても楽しみにしていた



BARBEE BOYS 


の LIVE に行ってきました!


もう最高のLIVEでしたよ~!
本当は、去年の再結成LIVEにも行きたかったんだけど
行けなくって。。。
もう見れないかな???と思っていたので本当に嬉しくって!
思いっきり楽しんできました!

時間が経つのが早い早い!
やっぱり杏子姉さんいいですね~!
素敵でした!



その後、お茶などをして帰宅したのは12時前。。。
にゃんずのブ~イングの声はいつも以上!


それもそのはず、
実は。。。


前夜の土曜日に、先輩方が神戸に来られているとの事で
お仕事終わりで尼崎で皆さんと合流して楽しく会食もしていたんです!
帰宅は午前様で寝たのは3時過ぎ。。。
そしてキャットショーを見るためにこの日は
朝は6時前に起床でにゃんずのお世話!
半日以上ほったらかしの状態は
ブ~イングの嵐でもしょうがないですよね。。。


慌てて謝りながらお世話をし、
そして流石に凪ままもクタクタでバタンキュ~!でした。
楽しい時間はアッ!と言う間。
この2日間は特に時間は経つのが早かった気がしますね!









CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
とっても嬉しいお届け物がいっぱい!
2010/03/05 - Fri - 15:12
昨日、お昼前に職場へ凪まま宛てのお届け物が到着!

お届け物の中身は。。。鹿児島県の特産物 たんかん

柑橘類系が大好きな凪ままには物凄~く嬉しいお届け物!

でも。。。
その送り主のお名前が【N様】となっているのですが、
凪ままが全く知らない人!
凪ままの頭の中には 【あなたは誰???】と?がいっぱい!


お友達や子猫の飼い主様等など凪ままの頭の中はフル回転!
でも、全く思い出せないお名前。

凪ままが知ってる人で忘れてるんだったら
物凄く失礼な事だよな~と、思いながらも
お礼も言わなくっちゃいけないし。。。
と、思い切って送り伝票に記載されてる電話番号に掛けてみたのですが
呼び出し音だけ延々と鳴り続けて誰も出てくれない。。。

どうしたものかと思いながら
モヤモヤして気持ちのままお仕事をつづけ、
夕方に鹿児島県のジャス君のママさんと用事でお電話する事に
それとなく【OO郡OO町ってしってる?】と聞くと
【あ!たんかん着いた!】の言葉!!!

ジャス君のママさんがお知り合いの方に頼んで下さり
送って下さっていた物だったんです!
その頼まれた方がご自分のお名前を記入されたようで。。。
全くもって知らない方でした!
そりゃ凪ままには【あなた誰???】になっちゃいますよね!
でも、送って下さった方が解って超スッキリ!
早速、帰宅後美味しく頂きました!

ジャス君のママさん、美味しい贈り物有り難うございました!


100305 



それと、それと!

とっても嬉しいお届け物が本日も!




それは。。。




              ジャジャ~ン!



100306




そうです!この写真!
先日の 【第6回 凪ファミリー会】(にゃんこの日) の時に
凪ままが紛失してしまった凪ままのデジカメで撮った集合写真です!



写真があるという事は。。。そうです!


デジカメが戻ってきました! 



お店や自宅まで送ってもらった Risottoさん に
落としてないよねぇ???と聞いてに
【無いですぅぅぅ。。。】のお返事だったのでもう完全に諦め、
某家電店に新製品を物色しに行って
買おうかどうしようかなぁ?何処が安いかな?と考えていた凪ままの元に


デジカメあった~!


と、1本のお電話が!
お電話の主は Risottoさん!


電話の向こうで 【ごめんね~!】【新しいの買ってないよね?】と
とっても恐縮し続けて下さっている Risottoさん 


私がとっても恐縮です。
ご機嫌さんの凪ままを自宅まで送って下さり、楽しくお話をし、
その最中に落としていった凪ままがどう考えても悪んですもん。
全く見つからない所に落とした訳ではなく、
発見して下さっただけで感謝!感激!
皆さんと一緒に撮った写真がちゃんとあって嬉しくって!
本当に有り難うございました!


で、デジカメはと言いますと。。。
助手席のドアポケットに綺麗に収まっていたようで
最初に探して下さった時には見えず、
なんとな~く覗き込んで確認したら・・・ゲゲッ!だった様です。
とっても綺麗に収まっていたんでしょうね。
ある意味器用な凪ままですね!ミラクルだわぁ! 



凪ファミリーの皆様ぁ~!
ご一緒にご心配下さったブロ友の皆様ぁ~!
デジカメ&集合写真ちゃんとありましたよ~!
一緒に【出てきますように!】と祈って下さったお気持ちが届いた様です!
本当に本当に有り難うございました!


そして、Risottoさん
心臓に悪い思いさせてしまってごめんない!
お電話下さりとっても嬉しかったです!
そして早々にお届け下さり本当に有り難うございました。 










CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
バタバタな旅立ち
2010/03/04 - Thu - 20:03
またまたちょっと(?)ご無沙汰しておりました。 


で、もう3月ですね~、早い!
2月後半は遊び三昧だったので余計に早かったのかも!
(遊び三昧は後日ご報告させて頂きますね!)



そんな凪まま(どんな?)ですが、
昨日は、朝から本当に大忙しでした。


少し前から こてつ の事が気になり
お問い合わせを下さっていた方から、
前日に 『明日、お迎え行ってもいいですか?』 とのご連絡!


こてつ の体調はバッチリなのでいつでもお迎えOK!
なのですが。。。

でもね!でもね!
旅立っていく前に綺麗に身嗜みを整えて、
そして病院での健康診断をしてあげたい!


と、言う事で、お迎えはお昼からにしてもらって
朝からシャンプー&病院へ!


その結果。。。




100303



超不機嫌な こてつ の出来上がり!



そんなに不機嫌にならなくても。。。
新しいお家でみんな こてつ が来るを
とって~も楽しみに待ってくれているんだよ!



ね!ね!いい顔で写真を撮ろうよ!



          パシャリ!



100303 



うはっ!最後の写真が!!!

ごめんね、こてつ。。。




100303  



ま、そうなるのもしょうがないかもねぇ。。。
ごめんよ~、こてつ




こてつが生まれたのは去年の4月4日!
あと1ヶ月で1歳のお誕生日でした。
とっても甘えただったけど、人見知りもしてたので
このままうちの子かなぁ・・・と、思っていたのですが、
お誕生日を迎える前に優しい素敵な新しい家族と
とっても素敵なご縁があって良かったね!
いい子で元気に過ごして下さいね!


長い間一緒にいただけに
いつも以上に複雑な心境になってしまった凪ままですが、
本当に素敵な飼い主さんのお家へ向かえてもらえよかったです!



新しいお家で素敵な1歳を向かえて下さいね!












CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
カレンダー
2010/02 ←  → 2010/04
2010/03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード