アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
うまうまだったのかな???
2009/02/28 - Sat - 12:17
朝のお食事タイム!
ピー子ママのゲージの食器にフォーン君が接近!
ちょっとご飯に興味が出てきた様子。
そろそろ離乳食開始かな。




うまうま!?





良い匂いがしまちゅ!




うまうま!?  




うまうまでちゅね!


と、食器に顔を近づけお口をパクパク。


けど何か変!?



よ~く見てみると。。。





うまうま!?    



食器に一生懸命齧る付いてました。 jumee☆faceA60




うまうま!?     




うまうま!うまうま!




うまうま!?      




ふ~ぅぅぅ。


うまうまは、ちゅかれまちゅね!




フォーン君、本当のうまうまは、もう1歩先にあるんだよ~!
次は、もう少し前に行ってうまうま食べようね!



そろそろ離乳の時期!
他のこにゃん達も食器を覗く事が多くなりました。
離乳は始まると、次はトイレ!
皆ドンドン成長しているね! 













CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
フカフカ天然アゴ枕!
2009/02/27 - Fri - 18:20
今朝は朝から雨。。。
暗いどんよりした1日のスタートになりました。
朝から雨だとなかなか動き気が起こらず、
ウダウダ、ダラダラのなってしまって。。。
このまま仕事休んでダラ~な1日過ごしたい!
と、思ってしまいます。
が、そうも言ってられずに洗面所で歯磨きをしていると
雨の中、裏山から鳥の鳴き声が。。。



ホ~ホケキョ!



う、う、う!?聞き間違い?テレビから???
と、思っていると



ホ~、ホ~ホケキョ!



雨の中、ウグイスさんが元気に春を告げていました。
確実に春が近づいて来ているんですね!
何だか雨のブルーな朝に元気をもらいました。




で、にゃんずのお部屋に行くと。。。




アゴ枕



ピー子ママのレッド君、レッドちゃんが、
ルディちゃんをアゴ枕にして気持ちよさそうに爆睡中!
3匹ともスヤスヤです!




アゴ枕  



アゴ枕にされているルディちゃんも、とっても幸せそうな寝顔!



と、写真を撮っていると。。。





アゴ枕 





うるちゃいでちゅよ!


と、レッドちゃんの迷惑そうな視線が。。。




で!




アゴ枕   




結局、起こしてしまいました。jumee☆faceA105



ごめんね! jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR




雨の朝も、ウグイスさん&こにゃんずの可愛い寝顔で
幸せな気持ちでのスタートとなりました!








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
気分のいい日は!
2009/02/26 - Thu - 17:59
今日は、とってもお天気が良く、気持ちいい1日でしたね!



引き篭もりにゃんこの桂馬が
最近ちょっとゲージ外の世界に興味を持ち、
ドアを開けておいてやると
気分がのる時は、お散歩に出て来るようになりました。





ケイマ





今日は暖かくて気持ちがいいね!




ケイマ  




ちょっと散歩に行こうかなぁ。。。



と、お外に出てきた桂馬。



お部屋を探検していると。。。。





ケイマ     





颯登場!







自分の行動をジ~ッ!と
観察している颯に気が付いた桂馬。





ケイマ    





あ!またあいつ見てる!




この後、少しの間見つめ(睨み合い?)っていた二人。



颯が うにゃ~! (ここで何してるんよ~!)



と、追いかけた為、桂馬はゲージに一目散!
お散歩は短時間で終了となってしまいました。




ケイマ 




うひゃ~、やっぱり外の世界は怖いわ!



と、思っていたのかな???
怖くないから、もっと皆と遊んだらどう?




それにしても颯。。。
困ったものですねぇ。 jumee☆faceA221L






CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
お外の世界へ脱出!
2009/02/25 - Wed - 13:02
ピー子ママのゲージのトイレの掃除中、
何やらカサコソ!カソコソ!の物音が。。。
覗いて見ると!!!




探検中



こにゃん達が 産箱脱出! し、


お外を探検中でした。




探検中 



ここ楽しいでしゅ! と、レッド君。




探検中  



こっちの方が広いでちゅね! と、ルディちゃん。




探検中   



面白いでちゅね! と、レッド君Ⅱ。




探検中    




ふぅ~、遊びちゅかれまちた。 と、フォーン君。




後、レッドちゃんの写真は。。。
て、産箱の中にいたので、
1匹での写真を撮るの忘れちゃいました!jumee☆faceA106
レッドちゃん、ごめんね~!


皆元気に活動開始!
もう少ししたら、今度はゲージ脱出!になるんだろうな!
皆の元気に遊ぶ姿が見れるのは嬉しい事です!









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
お外の世界が気になる~!
2009/02/24 - Tue - 15:00
ピー子ママの5こにゃん、
そろそろ足にも力が入り、ヨチヨチですが歩き始めました!


歩き始めると気になる産箱の外の世界!
気が付けば、もう産箱脱出が出来る様になっていました。



お外は?



あっちの広いところに行きたいでちゅ!



と、お外を眺めるレッドちゃん。



お外は?  





うんしょ!うんしょ!




お外は? 




ふぅぅぅ。。。ちゅかれまちた。


まだまだ一気にお外に出れるようになるには、
練習が必要かな???






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
こにゃんず期待のプレゼントは。。。
2009/02/23 - Mon - 17:32
昨日は、猫の日!
こにゃんず期待のプレゼントにお答えすべく
帰宅後、部屋に登場したのは。。。





プレゼント



      キャットポスト



皆の反応は!?とドキドキしながら様子を見ていると




プレゼント 




最初に現れたのはレッド君!



何か見たこと無い物がある!


と、クンクン匂いを嗅ぎまくり。




プレゼント  




何だコレ! と、ぶら下がっているおもちゃを発見!




プレゼント   




皆、何かあるでぇ~! と、大集合!




次の瞬間!!!





プレゼント    




うわ!面白っ! と、猫パンチ炸裂!




そこにやっぱり現れる猫。。。



プレゼント     




勿論、野次猫の颯です!



あ!新しいやつ来たんや! 



と、早速



バリバリ!バリバリ!




プレゼント      




叔母ちゃん何してんの?


と、興味津々のルディ君。




爪研いでんねん。


あんたらも爪はここか爪とぎで研ぎや!


他でしたら凪ままに怒られるでぇ。





そうなんや!ここでバリバリやね!




そうそう、ちゃんと爪はポストか爪とぎで研いでね!jumee☆faceA5






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
トリオ・ザ・こにゃんず!
2009/02/22 - Sun - 16:16
『どうも~!



トリオ・ザ・こにゃんずです!』




ブルー君 : 『ねぇ、ねぇ、今日猫の日って知ってる?』


レッドちゃん : 『うん!勿論知ってるよ!』


ブルー君 : 『猫の日って僕らの日やんなぁ。』


レッドちゃん : 『そうやねぇ、何か良い事有るかな!』


ブルー君 : 『プレゼントもらえたりして!』


レッドちゃん : 『おもちゃかな?おやつかな?』






トリオ 





レッド君 : 『そんな事どうでもええねんけど、
         僕も前に行かしてくれへんかなぁ?
         全然写ってないねんけど・・・』


レッドちゃん : 『わっ!ビックリした!おったん!』


ブルー君 : 『そんな所おるからわからんかったわ!
         前に来たらええのに。。。』


レッドちゃん : 『本当に!相変わらずどんくさいなぁ。』





トリオ



レッド君 : 『じゃあ、こっちに行くわぁ。』


レッドちゃん : 『凪まま何くれると思う?』


ブルー君 : 『おやつちゃうかなぁ?』


レッドちゃん : 『おやつも色々あるでぇ~。』


ブルー君 : 『いつもと違うのくれるんちゃう!』


レッド君 : 『え~、犬のおやつとか???』



トリオ  


ブルー君 : 『なぁ。。。な、な、なんでやねん!』


レッド君 : 『何でそこで噛むねん!
         にっ、突っ込みあまいねん!』





今日の練習解散!





トリオ   




ブルー君 : 『う~ん、突っ込みあまいって怒られた。。。
         やっぱりレッドコンビの間に入るのは無理か。。。』






と、ショゲショゲのブルー君。
実は、このトリオを見れるのも今日でおしまい!
本当に解散となってしまいました。
(ブログ登場は今日1回だけでしたが。。。)






ブルー君が、新しい家族の待つ、
神奈川県へと巣立って行く事になりました。



空港でお別れとなるブルー君。





ブルー君K 




何処行くん???


と、隙間からお外を眺めています。



今日で、お別れ!飛行機に乗って神奈川県に行くんだよ。





ブルー君K



飛行機?楽しい?



とっても元気に新しい御家に巣立って行ったブルー君。
新しいお家でも元気でね!
皆に可愛がってもらってね!















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
生後24日目!
2009/02/21 - Sat - 18:56
ピー子ママの5こにゃん!
元気に成長中。



生後24日



生後24日になりました!



今日は、バタバタの為、5こにゃんずの写真だけで
失礼しま~す!
(3こにゃんしか確りと見えてないけど・・・) jumee☆faceA106







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
今日のおもちゃはなんでしょう???
2009/02/19 - Thu - 13:29
お掃除後の遊び時間!
おもちゃを物色しに来たルディ君。




今日のおもちゃ!




ちょっと腰が引けているのは何故???





今日のおもちゃ! 




どれにしよう・・・




今日のおもちゃ!  




このボールも飽きたしなぁ。。。




今日のおもちゃ!   




この隙間の小さいネズミでも。。。




今日のおもちゃ!    




う~ん、やっぱりいいのないわぁ!


皆が遊んでるカラカラテトラ取りに行こ!



て、結局、他の子が遊んでいるおもちゃが気になるのね!jumee☆faceA63


いつもお気に入りのキラキラボールも素通りで、
皆が囲んでいるおもちゃを狙いに行ってしまいました。




ピー子ママの5こにゃんも、元気に成長中です!




ピーちゃん。




スクスク成長で、授乳中のピー子ママの姿が、
とっても苦しそう!
頑張れピー子ママ!
もう少ししたら、こにゃんずの離乳が始まるからね!




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
何してんだろう???
2009/02/18 - Wed - 11:37
何やらゲージで騒いでいる子達を発見!





どうして?



ルディ君 : 『何してんの~?』


レッド君 : 『うわ~!何か出られへんようになってん!
        どないしょ~!』



ルディ君 : 『大変やなぁ、助けたるわ!
         どうしたらええやろ???』




どうして? 




レッド君 : 『なんか、ちょっと余計に辛い態勢に・・・』



ルディ君 : 『あ!ごめん!押してたわ!』




どうして



ルディ君 : 『引いたらええねんなぁ。』



レッド君 : 『ふぅ~!出れた!助かったわぁ!』




なにしてんの!?




あいつら何してんねんやろ!


やっぱ、まだまだオチビやなぁ!





う~ん、何してたんだろうね?
ま、無事出れてよかった!よかった!









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
保母猫現る!?(@@;)
2009/02/17 - Tue - 21:23
今日も寒い1日でした!
朝起きて窓の外を見ると、薄っすらと雪化粧の屋根!
そしてチラチラと降っている雪!
数日前の暖かさが恋しくなってしまします。



雪景色




そんな日出もにゃんずは元気!





保母猫!? 




颯が何やら囲まれています。



叔母ちゃん、何して遊ぶ~!



と、でも誘われているのでしょうか???





保母猫!?  




どないしよう・・・?



と、困り顔の颯。



さっさと退散してしまいました。


で、おもちゃで皆を釣ってみると。。。






集合写真!





撮れました!久々の 集合写真!




今日は、4兄弟のブルー君が新しい御家に旅立って行く日!
最後に皆で一緒に撮れてよかったね!




ブルー君





甘えたブルー君、新しいお家でも元気でね!
新しい家族にいっぱい甘えて、可愛がってもらってね!





CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
やっぱり来るのねぇ。。。
2009/02/16 - Mon - 14:40
今日は、また寒い冬に逆戻りとなりましたね!
昨日、一昨日ととっても暖かな日が続いていたので、
急な気温差に風邪を引かない様に気を付けなければ!



寒いとにゃんずの動きもテキメン!
親にゃんずはお気に入りのハンモックの中でまった~り。
こにゃんずは、関係なく元気に遊んでいます。



ピー子ママの5こにゃんも、順調に成長してくれています!
産箱のお掃除時にちょっと写真撮影を!




こにゃんず  




パシャ!パシャ! jumee☆camera1b




こにゃんず   



やっぱり現れましたか。。。
いつもの如く、野次猫颯のご登場です!



颯!邪魔しないのよ!



怒られた颯は。。。


チェッ!見てるだけやん!



と、不服そうに立ち去っていきました。



気を取り直して!




こにゃんず



皆、こっち向いてね~!


と、撮っていると。。。




こにゃんず 




やっぱりまた登場!懲りないやっちゃ!
こにゃんが出てくると、確認せずにはいられない颯。
ま、危害は加える事はないのでいいのですが。。。
そのうち絶対に拉致して自分のこにゃんにしてしまいそうですね。





こにゃんず。




あの叔母ちゃんだれでちゅか???



もう少ししたら産箱脱出出来そうな5こにゃん。
元気にスクスク成長して、お外の世界で元気に遊ぼうね!






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
離さないもん!
2009/02/13 - Fri - 18:15
今日は、朝からどんよ~りと重い雲が。。。
お昼からは雨降りとなりました。かさ


そんな日でもこにゃんずは元気!



今日のおもちゃは



PLAY CAT Mini



さあ、皆遊ぶよ~!と紐を伸ばし準備をしていると



う、う、う~ん???何か重たい!



おもちゃの先を見ると既に釣れていいました!





離さない!



これ僕の!



と、必死で踏ん張っているブルー君!



まだ準備中なんですけどねぇ。。。 無言、汗




離さない! 




絶対に渡さないもん!



て、ゲージにつかまらなくても。。。
みんなで遊ばない???





離さない!  




ヤダ!絶対に離さないから~!



トイレにまでつかまらなくても。。。






離さない!   





ほら。。。みんなも遊びたいってよ!
て、皆の注目箇所違うんですけど!!!





離さない!    




颯まで、そこですか!?
みんな何か間違ってませんか?



で、ブルー君は。。。。





離さない!     




やっぱりまだ頑張ってるんですね。
ま、このおもちゃも皆の人気のおもちゃと言う事ですね!jumee☆faceA6






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
だぁれでしょう???
2009/02/12 - Thu - 17:42
今日は、とってもいいお天気!晴れ


我が家のにゃんずも、元気に活動中!



こにゃんずの運動時間に頭上からカサコソと音が。。。






誰



見上げると颯のお気に入りの場所に颯とは違う毛色が。。。



だぁれだ!?



誰 




え?何か言った???



ルディくんでした!



いつの間に登れる様になったの!?



誰    




用事ないならいいかなぁ。。。


僕、探検で忙しいんだ!




誰   




こっちはなんだろう???



誰  





あっちは行けるかな???



誰     





ここからの見晴らしいいやぁ~!



そのうち颯に見つかるぞ~!
見つからないうちに降りといで!



ドンドンと行動範囲も増え、わんぱく坊主に成長してくれています。
元気はいいけど、怪我だけはしないでよ~!





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
見つかっちゃった・・・!
2009/02/11 - Wed - 16:28
今日も、元気な我が家のにゃんず。

朝からドタバタと遊んでくれています。



休憩中の澪を発見したお嬢様。




あ!




あ!澪ちゃん、見~つけた!




s.jpg




驚かしてやろぅ!



a.jpg




そ~っとね!気付かれない様に。。。




d.jpg




さぁ!いくぞ~!



f.jpg




うへ!見つかっちゃった!



最初っから気が付いてたよ!



お嬢様、残念でしたね!
澪の方が上手だったね!jumee☆faceA63




こんなお嬢様ですが、今日新しい家族が決まりました!
とっても優しいご家族が、お迎えに来て下さり、
新しい名古屋のお家へと巣立って行きました。



お嬢様。




新しいお家には、お兄ちゃんアビ君を筆頭ににゃんずは7匹!
いっぱいの家族がいて、寂しくないね!
ジャジャ馬娘のお嬢様、皆と仲良くして下さいね!







CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
スクスクと元気に成長中!
2009/02/10 - Tue - 12:41
先月の29日に生まれたピー子ママの5こにゃんず、
元気にムッチムチに成長しています。




開きました!   




あまりにも皆の発育がよくって、
既に産箱が窮屈そうになってきちゃいました。





開きました! 



固まって寝ていると暖かいんでしょうね。
ギッシリとにゃんこが詰まった産箱です!




開きました!  



こにゃんのお目目も、開き始めました。
まだパッチリお目目ではないですが、
ボワ~ッ!と、明るい世界が見えてきている様です。



開きました!



皆、元気に大きくなって、
いろんな事いっぱい体験して欲しいものです。



ちょっと前になりますが。。。
嬉しいご連絡が届いていましたので、
紹介させて頂きます!



尼崎のO様宅の小麦君&小夏ちゃんのこにゃん達!




小麦&小夏ベビーズ



元気にスクスクと成長してくれているようです。
今は、もう少し大きくなっているのかな?
やんちゃをし始める頃ですよね~。
そして可愛くってたまらない時期ですよね!
うちの孫にゃん達が元気成長してくれていて、
とってもとっても嬉しいです!




高槻市のT様宅のモカちゃん&ルーク君!




モカちゃん&ルーク君



二人で仲良く過ごしてくれている様で、嬉しいです!
今年は、二人のこにゃんに会えるかな?




そして、昨年末に青森県に行ったちゃー君改め、麻呂君!




麻呂君



先月、虚勢手術も無事済み、
元気に過ごしてくれているようです。



皆が、元気に幸せに過ごしてくれている事、
とっても嬉しく思っています。
いつもご連絡を下さる飼い主の皆様、
本当に有難うございます!jumee☆thanks4








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
力比べ!?(@@;)
2009/02/09 - Mon - 15:41
またまた更新が出来ない日々が。。。
我が家の皆は、元気にしております!


今日は皆のお気に入りのおもちゃ



パタパタとんぼ



の久しぶりの登場です!



早速、見つけたレッドちゃんが登場!






綱引き。





ちょいちょい!



『動かなへんなぁ。。。』



じゃあ動かすね!と動かした途端に




綱引き




ぱくっ!



『逃がせへんで~!』


物凄い力でトンボさんを咥えて引っ張り始めました。




綱引き 





『うわっ!逃げそうや!』


と、思わず手まで使って押さえ込み!


必死な姿が可愛く、少しの間
力比べの綱引きをしていましたが、
トンボさんが大変な事になりそうなので、
程ほどの所で終わりにさせて頂きました。





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
視線の先には。。。
2009/02/05 - Thu - 14:09
昨日の興味津々な眼差し!
中途半端な終わり方で続きが気になっておられた方、
申し訳有りませんでした。




さてさて、その続きです。




注目! 




こにゃんずの視線の先にある物は!!!





注目!




これでした!
以前にもご紹介した事の有るおもちゃ


ニャン釣って!


久しぶりの登場です。


レッド君&レッドちゃんに
最近遊んでくれないと言われてしまったので
久しぶりにこにゃんずを釣ってみました。



注目!  




見事に釣れています!
2にゃん食いつきました!




注目!   




今度は4にゃん食いつきました!
ルディ君が若干間違った場所に食いついてますが・・・
ま、目をつぶって!





注目!    



続けていると。。。
おっとりな一人っ子ブルー君が、
元気なアビっ子兄弟に敵わないと思ったのか
凪ままの膝の上に乗り、狙い始めました。
少しでも高い所から!なのかな???


続けてこにゃん釣りをしていると、
元気な皆も、流石にお疲れモードになり、
思い思いに寝付いてくれました。


最近の遊んでくれない不満に
ちょっとは挽回出来たかな???






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
好奇心の固まり!
2009/02/04 - Wed - 18:50
今日は、何だかバタバタ!なので。。。




期待満々



期待満々のこにゃんず 


の写真だけで終わります!


視線の先には。。。
また後日続きをお送り致します!




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
私じゃないのねぇ???
2009/02/03 - Tue - 17:32
29日に生まれた5こにゃんず!
ピー子ママの愛情いっぱいにスクスクと育ち、
無茶苦茶ムッチーなボディになっています!

オッパイいっぱい飲んで、プックプクになったお腹を


ツンツン!プニプニ!


と、せずにはいられません。





ムッチー



『ピーちゃん、写真撮らせてね!』





ムッチー 



と、カメラを向けていると


『遊んでくれるの???』


と、期待満々のピー子ママ!




ムッチー  



喉を ゴロゴロ と鳴らしながら 


ムック~! と起き上がり



ムッチー   




『遊んでくれるの???』



いやいや。。。ピーちゃん申し訳ない!
こにゃんの写真が撮りたかったのよ。。。



『あら!失礼!』


と、言ったかどうか???



ムッチー    



またこにゃんの元へと戻り、ごろ~んとしてくれました。
ピー子ちゃん、いいママだよね!
みんなの事、確りと立派な猫に育ててね!





CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
相談事!
2009/02/02 - Mon - 12:00
仲良く二人で並んでいるレッド君&レッドちゃん。





相談




レッド君 : 『ねぇねぇ、最近凪まま構ってくれへんと思えへん?』


レッドちゃん : 『うん、猫じゃらしも出してくれへんもんなぁ。

          ネズミとかボールとかで遊んどき!って、

          手抜きしてるよね!』





相談 




レッド君 : 『やっぱり手抜きやんなぁ!』


レッドちゃん : 『うん、手抜きやわぁ!』




相談  



レッド君 : 『あんな~、モソモソ、コチョコチョ・・・・』


レッドちゃん : 『うん、うん!』



うわぁ~~~!


なに?なに?そのコソコソ話!


無茶苦茶気になるよ~!




CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
ちゃんと働け!
2009/02/01 - Sun - 15:09
お仕事 



颯です。


今日も、凪ままの仕事の監視に来ました。






お仕事




ちゃんと働かなあかんで~!




お仕事  




ちゃんと段取り良くやで!



お仕事   




ちょっと!!!そこ違うって!




お仕事!





も~う!ちゃんと働け!!!



怒られちゃいました! jumee☆faceA149


そんなに怒ってばかりだと、おやつ抜きにしてやるぞ~! 








CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
カレンダー
2009/01 ←  → 2009/03
2009/02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
