アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
安眠妨害でしゅ!!!
2008/11/30 - Sun - 12:00
とっても可愛い寝顔で気持ちよさそうにスヤスヤと
眠っているのブルー君。 ねこ





トロトロ  




可愛い寝顔を!と、カメラ jumee☆camera1b を持ち出し、
パシャ!パシャ! と、していると。。。



トロトロ 




起してしまいました。 jumee☆faceA139




トロトロ




『何か御用でしゅか???』



ゴメンね、あまりに可愛かったら。。。 jumee☆faceA106




トロトロ。




『御用じゃないでしゅか。。。

邪魔しないでくだしゃいね。』





トロトロ 。




怒って、反対向かれられちゃいました。 
でも、そこまでしなくても。。。 jumee☆faceA150



ゴメンねぇ、寝てたのに邪魔しちゃって。 jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR



でもね!でもね!
可愛い寝顔、もう1枚撮らせてね!



トロトロ。。




と、付き纏う凪ままに、
ちょっと?とっても?もう、嫌っ!て感じかな???














CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
綺麗なイルミネーション!
2008/11/29 - Sat - 12:17
昨晩、お仕事帰りにお届け物をする為に車を走らせていると、
道路沿いの公園がとっても綺麗に飾られていました。 



思わず、お届け物が終わった後、戻って車を止めて
写真を パシャ!パシャ! しちゃいました。





イルミネーション




公園全体のとっても賑やかです!




イルミネーション  




公園中央の大きなツリー クリスマスツリー




イルミネーション 




公園入り口のアーチ。 きらきら




イルミネーション    



公園中央のツリーの横にはサンタさんが中央に飾られたアーチ。
ちょっとサンタさんが暗くて見え辛いですが、真ん中に居るんですよ。



こんなイルミネーションが目に付き始めると、クリスマス! サンタクロース



そして。。。年末なんだなぁぁぁ。。。と、何も無いのに
ちょっと気忙しくなって来てしまいますね! jumee☆faceA110




御家に帰ると。。。





爆睡





こにゃんずは、スヤスヤと爆睡中でした。 jumee☆faceA82





ルディ君。




あらら、ルディ君、起しちゃいましたか!?
お目目も、確りパッチリになりましたね。 



もう確り見え始めているのか、昨日あたりから
ゆっくりながら、人の動きを目で追い始めるようになりました。



そろそろ産箱の中だけの生活から
脱出したくなって来る時期だね! jumee☆faceA17
















CATEGORY : その他  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit
こにゃんずには、まだ早い!?
2008/11/28 - Fri - 15:40
久しぶりに またたび を出してやりました。




早速、颯がやって来てご満悦の所に



『何?何???』



と、興味津々で集まって来た 孫娘~ず!





またたび





颯がペロペロしているので、何か美味しい物???
と、必死で付いて回るのですが、解らなぁ~い。 はてな




またたび 






『颯おばちゃん、何してるの?』



『 ・ ・ ・ 』


答えてくれない颯。





またたび  




『ねぇ、ねぇ、何が有るん?』



『 ・ ・ ・ 』


やっぱり無言の颯。





ガブッ!




『何で答えてくれないの!』 ふん


と、我慢の限界でイラッ!とした澪。


颯の足を



ガブッ! と、してしまいました。。。



ひょえ~!どうなるこの後!と、ドキドキしつつ見ていると、






またたび・・




またたび効果なのか、全く気にしていない颯。



それ何処じゃない!と、澪の事は完全無視!
全く相手にせず。





またたび。。。




コロコロ~!




またたび。。



ゴロリン!



またたび。



パァァァ~~~!



と、全身を伸ばし。





またたび・・・




最後は、毛繕いをして、やっと落ち着いた様子。




楓も、気になり匂っているけど、
マタタビには、関心がなさそう。。。
孫娘~ずには、まだマタタビは早かったのかな?




マタタビは、大人の味なのかしら???










CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
スクスク成長、4兄弟!
2008/11/27 - Thu - 15:15
とっても順調にスクスクと成長してくれている
静ママのこにゃん4兄弟! 



ムチムチの4匹はドンドンと大きくなり、
小柄な静ママの授乳姿はちょっと大変そうです。




静ママ。




もう少ししたら、
静ママお腹に4匹抱えられなくなってしまいそうですね。




そんな4匹の集合写真を撮ろうと頑張ってみましたが。。。





4兄弟




やっとの事で4匹こっちを向いている写真が撮れた!と、
思ったら、みんなお目目がショボショボでした。 jumee☆faceA106




レッドちゃんが、凪ままの写真の腕のお詫びを。。。





お顔が 




『ごめんなしゃい。』





お顔が




謝っているのではなく、お顔が思いっきり下にくっ付き、
苦しくないのかな?息できてる???と、
心配になる態勢で爆睡中のレッドちゃんでした。 jumee☆shriekL




そして。。。





もうちょっと




片目だけパッチリになった涼ママの一人っ子ブルー君。
まだ左目がパッチリにならず、ちょっとお間抜けなお顔に!
明日には、両目パッチリかな!




次回は、みんなのいいお顔の集合写真に
チャレンジしたいと思います! 









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
必ず現る野次猫さん
2008/11/26 - Wed - 12:00
凪ままの日課!
朝起きると先ずにゃんずのお世話!



そのお世話の最中、チビこにゃんのお世話に入ると
絶対!必ず! と、言っていい程現れる野次猫。




言わずと知れたそうです!お解かりですよね!



颯!



今日も、また現れました。 jumee☆faceA107






絶対に




『お!今日も元気そうだね!』



『いやいや、別に颯がね、
確認してくれなくてもいいんですよ。
ちょっとあっち行っててくれるかな?』




と、言われ、不服そうに退散した颯。





絶対に 




こにゃん達も、


『今日もおばちゃん来たでしゅか?』


と、思っているのでしょうか?
颯が行ってしまうと振り返ってみています。 jumee☆faceA63




行ってしまったので!と油断していると。。。






絶対に  




今度は、別の角度から現れた颯! jumee☆faceA156





絶対に。




みんなの事をちゃんと確認しないと気が済まないようです。 jumee☆faceA52




凪ままの視線に気が付き、今度も退散。。。
本当に颯てば・・・
可愛くって、世話焼きたくってしょうがないんでしょうね。 jumee☆faceA105





絶対に。。




こにゃん達は、そんな颯の事をどう思っているのでしょうね?





絶対に・





う~ん、まだネムネムの方が強い様です。 jumee☆faceA154















CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
あらら。。。残念でした。
2008/11/25 - Tue - 12:09
昨日のお天気と打って変わって、
今日は、とってもいいお天気に! 太陽2




やっぱりにゃんずも、お天気がいいと気持ちがいいんでしょうね!
行動が活発になります。




ご機嫌で遊んでいるルディちゃん発見!






ルーちゃん




ルディちゃんも何か発見した様子!






ルーちゃん 





『あ!チャー君だ!』






ルーちゃん  





『ビックリさせてやろ!』





ルーちゃん。





『あれ!?あっちに行っちゃった。。。』




あらら、残念でした。
ちゃー君は、ルディちゃんの前を通り、
飛び出す前にテレビ台の上に行ってしまいました。






チャー君





『ん?何か言った???』



ルディちゃんがね、
ちゃー君の事ビックリさせてやろうと思ったんだって。





チャー君 




『そうだったんだ!』




最近、颯しか登れなかった場所に
登れるようになったちゃー君。


ちょっと得意気にお顔になりながら、
チョコチョコと登っているお気に入りの場所。


ちゃんと颯おばちゃんと仲良くしてて下さいね!




おまけのこにゃん!




トロトロおねむ




ちょっとオネムな10日生まれのルディ君! 












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
お外が気になる~!
2008/11/24 - Mon - 12:14
連休最終日は、朝から寒い雨になってしまいましたね。かさ


にゃんずも、いつも以上に真ん丸の猫団子になり、
ちょっと朝寝坊してくれていました。




今月11日生まれたブルー君、徐々に前足の力も強くなり、
プルプル しながら、上半身を持ち上げれる様になって来ました。




プルプル





そして。。。





お目目





まだ、半分だけですが、お目目も開き始めました!
半分だけ明るい世界にこんにちは!です。
明日には、パッチリお目目になっているかな???
初めて見る外の風景はどんな風に写っているんでしょうね!





そして、ブルー君よりも1日早く生まれた4兄弟達!




むっち~




こちらの皆は、お目目も確りと開き、
とってもムッチ~! に成長してくれています。 jumee☆faceA221




むっち~ 




とってもちっちゃ~く、可愛い肉球! 
足も、ムッチムチ! 




動きも、徐々に力強くなり始め





お外が気になる




産箱のお外の世界が気になり始めた様子。





お外が気になる・・・





もう少ししたらお外に出て、遊べる様になるね! jumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R









CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
お久しぶりのお嬢様!
2008/11/23 - Sun - 12:00
久しぶりの登場の お嬢様!



風邪をひいてしまい、ちょっと長引いてしまいましたが、
元気にしております!



今日は、新しいおもちゃ スポンジボール と初対面!





スポンジボール





『な、何ですかコレ!?』



と、ちょっと恐々のお嬢様。 !



ちょっと動かしてやると。。。






スポンジボール 




『チリッ!チリッ!て、いい音~!』




と、出てきて、遊び始めてくれました。





スポンジボール。




チョイチョイ!コロコロ!



『このおもちゃ、面白いかも!』





スポンジボール  




コロコロ~!





スポンジボール。。




『涼おばちゃん、


ご飯食べてるの?』






スポンジボール。。。





『あ!ここにも何か有る!』



だから、それは。。。
凪ままが、ぶつけて壁紙を破ってしまった所!
何も無いから・・・
 



この壁紙の破れた所は、こにゃんにはとっても気になり、
丁度いい位置らしく、みんなしてタッチしていってくれます。
その度に、破ってしまった時の事を思いだしてしまう事になり、
『あ~あ~~~。』と、凹んでしまいます。 
悪いのは、凪ままなのですが。。。 jumee☆faceA149
白いペン 鉛筆 で塗ってみようかしら・・・





スポンジボール・




『あ!こっちにもおもちゃが!』 ラヴ




無邪気に走り回っり、元気に遊んでいるお嬢様。
まだお目目がスッキリしていないので、
早くスッキリするように一緒に頑張ろうね! 頑張るぞ。おーっ。






CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
いっちょ前の行動!?
2008/11/22 - Sat - 12:00
今日も、朝からにゃんずのお世話! 



『お腹すいた~!ご飯!ご飯!』  猫餌



の大合唱聞きながら、皆のお部屋のお掃除を!




皆のお腹も落ち着き、やっと静かになったので、
今度は、こにゃんずのお世話を! jumee☆faceA130




先日、『シャ~!』を披露してくれた涼ママのこにゃん、
ブルー君のチェックをしていると。。。






ブルー君。





現れました!野次猫 颯!




クンクン!今日も元気!



と、颯もチェックしている様子。



暫らく見ていると、



ペロペロ! と、体中を舐めてやり始め、
本格的なお世話開始! jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2




颯、ブルー君には、涼ママがいるから、
お世話はしてくれなくていいんだよ~! 
 jumee☆faceA109



凪ままに言われて、渋々退散した颯。。。






ブルー君




『颯おばちゃんに起されました・・・』





あくび





『ふぁぁぁぁぁ~~~!
眠たいでしゅぅぅぅ。』
 ねこ





ブルー君 





『ママみたいに肉球のお手入れをして・・・』






ブルー君  




『ムニャ、ムニャ。。。 もっと綺麗に。。。
でも眠たいでしゅ。。。 zzz』





いっちょ前にお手入れらしき行動をしていたブルー君。
でも、直に力尽きてしまいました。
本当に何をしていても可愛いですよね! jumee☆faceA147



この後は、スヤスヤと夢の国へと入っていかれました。




ブルー君は、やっぱり一人っ子らしく、
おっと~りな性格なのかな???
目頭がちょっとキラッ!とし始めたので、
そろそろお目目が開きそうだね!
明るい世界の仲間入りの日も近そうだね! 












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
ソマパパにゃん 瀏(りゅう)!
2008/11/21 - Fri - 14:21
凪まま、風邪引き中の為、新しい写真が撮れず。。。



今日は、飛び飛びになっている我が家の親にゃんずの紹介を
したいと思います!



えっ!穴埋め!? と、怒られてしまいそうですが。。。 jumee☆faceA106





では、我が家のソマリのパパ





Ryu1




            瀏(りゅう)




       猫種  : ソマリ
       毛色  : ルディ
       誕生日 : ’04.3.17生
       性別  : 男の子
       性格  : ちょっとシャイな甘えた君。 




見た目はとっても立派でライオンの様なのですが。。。
気のいい子なので、ママ軍団やこにゃん達からも、ご飯を取られ、


『それ僕の・・・ま、いいか!』 


暢気に構えている子。 jumee☆faceA84





Ryu





凪の事が大好きで、一途な片思いを続けている瀏!



けど、女王凪は、いつも



『私に寄るな~!あっち行け~!』



と、つれない態度。。。瀏の思いは、いつも一方通行だね。
思いが届く日が来るのかな???





りゅう





優しく、気のいい瀏!
いつまでもそのままのキャラで和ませて頂戴ね! jumee☆faceA194b










CATEGORY : ソマリ  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
深海のふしぎ虫!
2008/11/20 - Thu - 12:30
急に冷え込んで来ましたね! jumee☆faceA134



折角治っていた風邪が、昨日からの寒さで
またぶり返してしまいました。 jumee☆flu2b
年々、体力が無くなって来ている事を実感させられます。 jumee☆faceA128




そんな凪ままとは関係なく、
我が家のにゃんずは、今日も元気! CREAM





ふしぎ虫





楓・宙・澪の孫娘~ずの3匹は、おもちゃを前に



『今日は、このおもちゃにする???』



とでも、作戦会議を開いているのでしょうか???




今日は、最近、楓がお気に入りの


ドギーマンハヤシのじゃれ猫シリーズ



深海のふしぎ虫 に決まったようです。










以前は、 こちら の様にポンポンと鈴が付いた
綺麗なおもちゃだったのですが、
今のおもちゃの状態は、見るも無残!
ポンポンと鈴は外れ、真ん中のミドリのモールだけ!
それでも楽しいらしく、楓のお気に入りおもちゃとなっています。
(颯も、大好きでこれで『持って来い遊び』をするんですよ。)





ふしぎ虫。





チョイチョイ!チョイチョイ!




ふしぎ虫。。





ぽ~ん!




ふしぎ虫・




そして、自分の遊びやすい場所に咥えて持って来ては




ふしぎ虫  




また チョイ!チョイ!




一頻り遊んだ後は。。。





ふしぎ虫 




『取られないように!』



と、ちゃんと手で持ったまま休憩! jumee☆faceA59



本当にお気に入りなんだね! jumee☆fun1a










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
怒られちゃいました! (><;)
2008/11/19 - Wed - 12:00
涼ママの一人っ子のブルー君。






涼ママ&こにゃん





確りとママの愛情独り占めで
とってもムチムチに成長しています。




ちょっと写真を撮らせてね~!
と、デジカメ jumee☆camera1a を向けると





怒られちゃった!




クンクン!クンクン!



う、うん???ママと違うニオイ・・・!?






怒られちゃった!!


怒られちゃった!!!





『シャ~!』





聞こえるか聞こえないかの
微妙でとってもとっても小さな声で


『僕に近づくな~!』


『僕は強いんだからな!』




と、怒られちゃいました。 jumee☆faceA150



まだ目も開いていないオチビちゃんですが、
ちゃんとママのニオイ以外は警戒出来るんですよね。
防衛本能て凄いですよね!



けどね、けどね、まだ歯も生えていないお口!
『シャ~!』て、頑張っている姿がまた可愛くって!
写真をパシャ!パシャ!しちゃいました。 jumee☆faceA221






涼こにゃんB




ごめんね、ブルー君!
ブルー君も、もう少ししたら目が開き始めそうだね! 



目が開いたら、ニオイだけの世界とは違って、
また新しい世界が待ってるよ! jumee☆faceA155












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
日々成長!お目目が開き始めました!(*^-^*)
2008/11/18 - Tue - 12:04
天気予報通り、昨晩から冷え込みが強くなり、
にゃんずも、ベッドやヒーターと、
暖かい場所から離れなくなって来ました。 こたつ





今月11日に生まれた静ママのこにゃん4兄弟は、
みんなでママにくっ付き、暖かそうです!





静ママ&こにゃん




確りと静ママの愛情をいっぱいもらい、
ムチムチ&プクプクの体になっています。 

可愛過ぎて、毎日時間も忘れてポ~ッ!してしまいます。 jumee☆faceA147




そうして今朝も眺めていると。。。



皆のお目目が開き始めていました! 





お目目  





まだパッチリ!とは行きませんが、
ルディ君、明かりがちょっと眩しいかな? きらきら





お目目 





レッド君は、まだまだの様ですが、
ちょっと明るい光が見え始めたかな???






お目目





4兄弟皆揃って! jumee☆faceA154





もう少ししたら、皆明るい世界が見えるようになるんだね!
何が見たいのかな?
やっぱり静ママのお顔かな?




皆、元気に大きくなってね~! 
皆が、元気に遊んでいる姿を見れるのを
楽しみにしているからね! jumee☆faceA130





静ママ





皆、元気に、順調に育っているね!



静ママ、ご苦労様! 










CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
アウ君の旅立ち!
2008/11/17 - Mon - 17:23
昨日、アウ君が新しいお家に迎えられました! 






アウ君 





土曜日にアウ君を見て頂き、とっても気に入って頂けたようで、
翌日の昨日、再度ご訪問して頂き、お迎えして頂きました。



とっても優しそうな新しいアウ君のパパさん、
先住猫ちゃんとフェレットちゃんもいる賑やかなお家!
アウ君も、早く皆の仲間入りし、
仲良く過ごせる様になると嬉しいです。 




やんちゃなアウ君、元気にでね!
新しいお名前は、何に決まるのかな???
楽しみだね!




アウ君





早く皆と遊びたいニャ!




アウ君、その前に良い子にしててね!
あんまりやんちゃしてると、びっくりされて遊んでもらえないよ。
皆と仲良くするんだよ! jumee☆faceA17

















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit
それって美味しいの???
2008/11/17 - Mon - 12:00
最近の颯のお気に入りの場所。
天井と家具とのとっても狭い場所。
よくそんな所に行けるね!と、関心させられます。






袋




そろそろ活動タイム! と出てきました。






袋 




う~ん! と、伸びをして、下へ降りようとした所、



何かにびっくりした様子! blackcat






袋  




な、なんやねん! 怒る




て、颯。。。それ袋やねんけど・・・
で、ず~っとそこにあるし、何で今更なん!? jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2




て、思って見ていると。。。





袋・





クンクン!クンクン!





袋・・




ベロッ!べロッ!





袋・・・




ベロッ!べロッ!





袋・・・・





うん!美味しかった! にかー!




え~!美味しいの???
ビニール袋が!?
何の味が付いてたんだろう??? jumee☆whyL



たま(?)に理解し難い不可解なにゃんずの行動。
何を考え、どう思っているのか、
とっても聞いて見たくなる一瞬です。 ?














CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
すくすく成長!(*^-^*)
2008/11/16 - Sun - 13:27
今日は朝から雨。。。 雨
鬱陶しい日曜日になりました。





先日生まれたこにゃん達、元気にすくすくと成長してくれています。






涼





11日生まれたブルー君、涼ママに確りとくっ付いて、
たっぷ~りの愛情をもらい、プクプクの立派なお腹に! 
可愛過ぎです! jumee☆faceA152





しーこにゃん




10日に生まれた、静ママのこにゃんず4兄弟!
こちらもすくすくと順調に成長してくれています。 



まだお目目は、開いていないので線だけ!
ちょっと面白いお顔です。 jumee☆faceA59





しーちゃん




静ママは、うちのママの中では一番小さな子なのですが、
とっても頼れる子煩悩ママ!




バタッ!





しーちゃん 




な!何???




と、物凄い音に静ママびっくり! cat





犯人は。。。



やっぱりあなたでしたか・・・ jumee☆faceA195d






ゴメン!




ご、ご、ごめんなさ~い!




こにゃんが気になり、ゲージに張り付こうとしていた颯。
張り付き失敗で落下!
その上、凪ままに怒られて、慌てていつもの場所に避難!



本当にあなたってば。。。 jumee☆faceA52
こにゃんが気になるのは解るけど、
皆にはちゃんとママがいるから、
颯が心配しなくても大丈夫なんだよ!



そ~っと、見守っていてあげようね! jumee☆faceA18




























CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
招かれざる客!
2008/11/15 - Sat - 13:45
昨晩の出来事!



にゃんずの部屋に颯の天敵 凪ママの父 登場!





ピンチ!!





思わぬ訪問者に颯は、勿論





大パニック!!!  げ






ピンチ!




出来るだけ遠くに!!!と、


アタフタ!アタフタ! と、あっちへ!こっちへ!





ピンチ。。




こっちに来るな~!




ピンチ。





来るなって、言ってるやんか!




ピンチ 





ここやったら見つかれへんかなぁ。




ピンチ   





早く出ってたらいいのに!!!





ピンチ  





えっ、出ってたんかな???
パタンって音したけど・・・




颯、もう大丈夫だよ~!




ピンチ颯。





わっ!まだおった!




いやいや。。。
凪ままなんですけどぉぉぉ。 
 jumee☆faceA105




ピンチ颯




だ、だ、騙された! ・・・。




ピンチ颯 




べ、べ、別に怖かったわけちゃうで!
皆の事守ったろうと思ってな、
怒ったっててんで!
 





そうですか???
とってもそんな風には見えなかったんだけどなぁ。
颯の名誉の為にそう言う事にしておいてあげるね!
 jumee☆faceA61





元々、あまり好かれてなかった父。
決定的になった窓からの落下事件(9/17日記事)以来、
より一層、嫌われてしまった様。 jumee☆faceA150
いつになったら颯と父の間の壁は、取り除かれるのか?
まだまだこの先長いお付き合いになるんだから、
お願いですから仲良くやって下さいね! jumee☆faceA80






CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
キャットニップテトラ
2008/11/14 - Fri - 13:00
今日も、良いお天気! 太陽


朝晩の冷え込みは、強くなって来ていますが、
日中は、とっても気持ちいいですよね! jumee☆faceA155




にゃんずも、気持ちよさそうに出窓に集合! 窓
暖かい日差しを感じているんでしょうね! ねこ♂




最近の瑛のお気に入りおもちゃ!



キャットニップテトラ







キャットニップテトラ






今日も早速おもちゃ箱から咥えて来て遊び始めました。






キャットニップテトラ 





先ずは、ニオイを嗅いで・・・




キャットニップテトラ  




うっと~り! 





キャットニップテトラ   




気持ちよくなって来て


ゴ~ロ、ゴロ!ス~リ、スリ!



瑛、ハッピーな自分の世界に入ってしまいました。 jumee☆faceA63



ご満悦状態の瑛!
凪ままの視線に気が付いたのか。。。



はっ! と我に返り、バツ悪そうに立ち去ろうとしたのですが。。。






キャットニップテトラ・・




まだ気になる様子。



凪まま : 『瑛、気にせず遊んでていいんだよ~。』


 
 瑛  : 『別に気にしてないもん!』 



凪まま : 『遊ばないんなら、おもちゃ箱にしまうよ!』



 瑛   : 『・・・』





キャットニップテトラ・





やっぱり嫌でしたか・・・ jumee☆faceA104


そんなに我慢しなくても。。。
顔は違う所向いてても、手が動いてるよ! jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R













CATEGORY : ソマリ  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
そっちに来る!?
2008/11/13 - Thu - 11:32
最近のちゃー君のお気に入りの玩具!




ニャンだろう光線?!




他の皆も大好きな玩具なのですが、
ちゃー君は、皆と違った遊び方を楽しんでいます。






お待ちかね




今日も、ニャンだろう光線!?が出てくると
とっても期待満々で待っているちゃー君。




始まりました!ちゃー君の遊び!





お待ちかね 




ちゃー君は、ニャンだろう光線?!の後ろに付いている



ボールチェーン



が、お気に入りなんです。 





お待ちかね  





目を輝かせ、一生懸命、チャイチャイし、
楽しそうに遊んでいます。 ラヴ




お待ちかね   





チャラチャラの音が楽しいのかな???




けどね、ちゃー君!
本当は。。。





お魚マーク





そうそう!
そのお魚マークで遊ぶのが正解なんだよ! jumee☆faceA63




今朝も、朝から ボールチェーン で、遊んでいた
ちゃー君でした。 






またまた天使ちゃん誕生!






涼 11月11日生





11月11日の深夜に1匹の天使ちゃんが誕生しました!
今回は、ブルーの男の子1匹。
またまた一人っ子です。
今後の成長が楽しみです!



賑やかな我が家がより一層賑やかになって来ました! 




今後の皆の成長がとっても楽しみです! 





と、この数日風邪でダウン気味だったのですが、



復活!  出来ました。



皆様の暖かい応援メッセージ、本当に嬉しく、
元気が出ました。
本当に有難うござました。 jumee☆faceA204Ljumee☆faceA203R2


コメント&メールへのお返事が出来てなくて、
申し訳有りません。
追々、させて頂きますので、
今しばらくお時間下さいね!












CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
嬉しいお便り 3
2008/11/12 - Wed - 12:00
またまたまた嬉しいお便りが到着しました! ねこ



少し前ですが、この夏我が家を巣立って行った
ソマリのルシアン君&アビシニアンのバロン君。
同じ御家に迎えられ、元気に仲良く過ごしてくれている二人。 猫







ルシアン君&バロン君





とっても気持ちよさそうに、二人仲良く寝ている姿、
本当に微笑ましい光景ですよね!
嬉しくなります!






ルシアン君







ルシアン君、とってもキリッ!と、いいお顔になりましたね!
バロン君のお兄ちゃんとして、頑張ってくれているのかな?






バロン君





バロン君も、お兄ちゃんのお顔になりましたね! 
まだまだやんちゃ盛りのやんちゃ君なんでしょね。




二人共、やんちゃしてパパ&ママを困らせないようにね!





そして、福来君のパパ様&ママ様からも頂きました!! 







福来君






福来君も、キリッ!といいお顔になって来ていますね。
福来くんと最初にご紹介したルシアン君は、兄弟!
流石、兄弟!やっぱり似ていますね。






福来君 





福来君も、先住にゃんこのさや姉ちゃん、元気兄ちゃん、
そしてお嫁さんの咲楽ちゃんと元気に過ごしてくれている様で、
とっても嬉しいです。 





ルシアン君&バロン君のパパ様&ママ様、
福来君のパパ様&ママ様、有難うございます! jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R





このように、いつもご連絡をして下さるオーナー様には、
いつも感謝!感謝!です。
皆が元気に幸せに過ごしている事をお教え頂け、
巣立って行った後も、一緒に成長を見ていれるのは、
とても嬉しく、とってもとっても幸せです! 






本当に有難うございます!



















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3  *  Edit
また今日も。。。
2008/11/11 - Tue - 12:00
今日も 





こんにちは!





今日も。




今日も、またあたしの登場です。





今日も・・





凪ままは、まだ風邪が治らず、
辛いらしい・・・





今日も





大丈夫なんやろうか???

と、言う事で、

今日も、あたしに任しとき!






今日も・





あっ!誰や、悪さしてんのん!
いらん事したらあかんで!






今日も ・





明日は、凪ままお仕事休みやから、
ゆっくり出来るんかなぁ。。。
はよ治ってくれへんかったら、
いっぱい遊んでもらわれへんやん!





えっ!颯、それが目当て!? jumee☆faceA211Ljumee☆faceA211R




皆さん、メール&コメ、有難うございます。
昨日よりは、楽になりました!
が、鼻水が。。。早く復活したい!!





昨晩、新しい天使ちゃん達が我が家にやって来ました! ねこ




静こにゃん 11・10





風パパ&静ママのこにゃん!

男の子 : ルディ、レッド、ブルー
女の子 : レッド

の元気な4兄弟です。

今後も、成長がまた楽しみです!
皆元気に大きくなってね! jumee☆faceA113





静こにゃん 11・10 2





皆元気やなぁ~。
叔母ちゃんが、見といたるからなぁ!





いやいや、颯。。。ちゃんと静ママがいるから
この子達は、大丈夫なんだよ。
 jumee☆faceA63

















CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
任せて大丈夫???
2008/11/10 - Mon - 12:37
颯が




『凪まま、何か声変ちゃう!?
どないしたん???』
  げ






『やっぱりそう思う?
朝起きたらさぁ、喉と頭が痛くて。。。
風邪引いちゃったみたい。』
 jumee☆faceA115





颯が!





『そ、そら大変や!
今日は、私が皆の事見といたるから
ゆっくり休んどき!』






『有難うねぇ。けどお仕事あるから
ゆっくりは出来ないんだよぅ。
けど、皆の事は、颯にまかそうかなぁ。』





『うん、任せとき!』





颯が 




 『上 OK!』




う、上って。。。普通、何か有るかなぁ???
ま、ちょっと心配だけど、お任せ!お任せ!
 jumee☆faceA106





颯が。





『皆、賢くしときいや!
上から、ちゃ~んと見えてるでぇ。』





颯も、頑張って張り切ってくれてるし、
出勤時間までお言葉に甘えて
ちょっとゆっくりさせてもらおうかな。
 jumee☆flu2a







颯 、





『て、お~い颯!
あなたも寝てどうすんの!
宙が、ドアの所でなんかしてるよ!』






颯が。。





『え、寝てへんよ。ちゃんと起きてるよ!
音は、ちゃんと聞こえてるねん!
人聞き悪いなぁ!』
 激怒




それは、失礼しました。。。
けど、本当かな???怪しいものですねぇ。

















CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
親戚集合!\(^-^)/ 第3回 凪ファミリー会!
2008/11/09 - Sun - 16:31
昨日は、とっても嬉しい親戚さん(猫)大集合でした。 jumee☆fun1b




京都よりアル君&エース君ママ Risottoさん が、
二人を連れて遊びに来て下さると言う事で、
エース君の兄弟の晴君の飼い主様
柚ぽんパパさん&ママさん も、
みんなを連れて来て下さる事になりました。



と、言う事で、



『第3回 凪ファミリー会!』



と、相成りました。 


 凪ファミリー会とは。。。
          うちのこにゃんの飼い主様方が集まり、
          ただただ、猫バカ&親バカ話をし、
          にゃんずの情報交換をする場です。






Risottoさん と 柚ぽんパパさん&ママさん は、
お互いのブログで兄弟の成長を見ているものの
実際に会うの初めて!
さてさて、どんなご対面になるのやら・・・




私も、久しぶりのご対面がとっても楽しみで、
朝からソワソワと落ち付かずに皆さんのお越しを待つ事に! jumee☆faceA130






夕方、4時過ぎ頃、Risottoさん が、
アル君&エース君を連れて来て下さいました。





今回の里帰りは、アル君は2回目、エース君にとっては初めて。
最初、ちょっと腰が引けつつ探検をしていた二人ですが、
時間が経つにつれ、慣れてくれた様子。




Risottoさん と、そんな二人を見つつお話をしていると、
5時半過ぎに 柚ぽんパパさん&ママさん が、
5匹のにゃんず
ぽんちゃん、柚ちゃん、瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃん、晴君 を
キャリー4つ、リュック1つの大移動で来て下さいました。



その後は、みんなでご対面!
総勢7匹のお客様にゃんず!
とっても賑やかで、楽しい時間の開始です。 jumee☆fun2Ljumee☆fun2R





兄弟で!





10ヶ月ぶりのエース君と晴君のご対面!
(向って左がRissotoさん&エース君、右が柚ぽんママさん&晴君)
やっぱり兄弟似ていますね! jumee☆faceA155






瑠璃ちゃん






瑠璃ちゃんは、あまりの怖さに机の下に・・・
たまに遊びに来てくれる瑠璃ちゃんですが、
あまりのにゃんずの多さ&人間ずに圧倒されてしまったのかな?
それともお祖母ちゃんの凪に脅かされたかな!?
ゴメンね、怖かったよね。
お目目が、真ん丸になっちゃってますね。 





そして、凪&柚ちゃんの親子のご対面も! 


人なら 涙のご対面! となる所なのでしょうが。。。






ご対面




や、やっぱり・・・ jumee☆faceA150


凪が 『シャ~!』 と、やっちゃいました。



柚ちゃん、ゴメンね。。。折角来てくれたのにね!
相変わらずの凪を許してね。






親子対面




微妙な距離と不機嫌顔な凪と迷惑顔の柚ちゃんですが、
何とか親子の2ショットの撮影が出来ました。 




そうこうしている間に気が付けば7時過ぎ!





アル君




アル君も、ちょっとお疲れモードに。。。
Rissotoママ に抱っこしてもらいマッタリ顔に!




この後は、2次会の夕食の予定なので、
柚ぽんパパさん&ママさん は、
一度にゃんずを御家に連れ帰られる事に。 GTI




アル君&エース君は、うちの子達と一緒にお留守番!




そして、今度は場所を移動し、猫抜きの親戚親睦会!



2次会から 怜涼パパさん&ママさん も参加して下さり、
これまた猫バカ話に花が咲き、楽しい時間がアッ!と、言う間に
過ぎて行き、気が付けば10時過ぎに。 jumee☆faceA138



美味しい食事を食べ、楽しくお話していると
時間が経つのは早いですよね。 
まだまだお話は尽きない状態でしたが、
皆さんそれぞれ家で帰りを待つにゃんずがいるので、
お別れをする事に。。。




Risottoさん とお待ちかねのアル君&エース君の元へ。
その後、アル君は、パパ:風とのご対面などをし、
いよいよ Risottoさん も、帰路に着かれる事に。



本当に楽しい時間でした。
うちのこにゃんずの成長した姿を見せて頂き、
飼い主様とも色々とお話が出来、楽しい時間を過ごせるなんて、
とってもとっても幸せな時間。 




今回ご参加頂きました凪ファミリー様方、
本当に有難うございました。 jumee☆faceA204Ljumee☆faceA203R2



また次回 
『第4回 凪ファミリー会!』
にも、ご参加頂ければ嬉しいです。


また今回急な決行の為、本当にお近くの限られた方しか
お誘い出来なかったのですが。。。
ご参加して頂けなかった凪ファミリー様も、
今後機会が有りましたら、是非是非ご参加して頂ければと
思っております! jumee☆faceA154





本当にいつも会いに来て下さったり、
近状報告をメールでして下さったりして頂ける事、
とってもとっても嬉しく、幸せに思っています。
本当に有難うございます。 jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

















CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit
期待の眼差し!
2008/11/08 - Sat - 11:30
今日は、朝から冷たく寒い雨が振っています。 傘


が、我が家のにゃんず、特にこにゃんずには、
そんなお外の事なんか関係なく、
今日も元気に走り回ってくれています。 jumee☆cat1a



なかでも、澪の最近お気に入りの遊びは、
凪ままもお付き合いをしなければいけないもの!





澪 2





期待満々の視線をくれる澪。 


凪ままが手に持っているおもちゃに釘付け!




おもちゃを投げてやると




澪2




ダ~! と、走り始め




澪 3




『取った~!』 






澪 4




上機嫌で咥え帰り




澪 5




近くで ポトリ!





澪1




そして、
『また投げて!』 の繰り返し。





そのまま気が付かずにいると。。。





澪





『待ってるんですけど・・・』


と、おもちゃを前に視線で訴えかけて来ます。
当面、この遊びは続きそうですね! jumee☆faceA107
















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
賑やかなお誕生日会!
2008/11/07 - Fri - 13:06
昨晩は、弟家族と凪ままの両親とで、
賑やかなお誕生日会が開催されました。




と、言っても、普通に皆で鍋を囲み、
その後ケーキを食べただけなのですが・・・ jumee☆faceA107



元気な甥っ子&姪っ子がいるだけで、
いつも大人とにゃんずばかりの我が家が、
とっても賑やかになる事、なる事。。。




クッキー。




いつも下の部屋にいるクッキー婆ちゃんは、
とっても忍耐強く、この賑やかさの中でも大人しくしてくれています。





今回のお誕生日の主役は二人! 
凪ままの父と弟の嫁です。







誕生日





ケーキ ケーキ は、デコレーションケーキとアイスクリームケーキの
2個を用意!





誕生日 




ろうそく点灯! キャンドル



Happy Birthday To You~!とみんなで歌い、
さぁ!願い事を込めてロウソクを吹き消して下さい!
の場面で。。。



姪っ子が、待ちきれずママのケーキのロウソクを
フライングで吹き消してしまい、爆笑!





その後も、ドタバタと賑やに過ごし、
無事、弟一家は帰宅して行きました。






クッキー。。





『やっと帰ったにゃん。』




と、玄関を出て行く皆の姿を確認しているクッキー婆ちゃん。






クッキー・






『で、私のケーキ残ってる???』
と、でも言いたげな視線。。。






『いえいえ、
ケーキはクッキーが食べれる物じゃないでしょ。。。』
 jumee☆faceA106



















CATEGORY : 凪まま  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
爪切りしましょ!
2008/11/06 - Thu - 15:03
今日も、お外は気持ちの良い秋晴れ! 太陽


にゃんずは、気持ちよさそうにお昼寝中です。 ねこ



にゃんずの気持ちよさそうなお昼寝の邪魔をして、
皆の伸びて来ている爪を切りたいなぁ。。。と!




先ず最初の標的は。。。ルディちゃん !





凪まま : 『ルディちゃん、気持ちよさそうな所、悪いんだけど、
        起きてもらえるかなぁ。』






るーちゃん!





ルディちゃん : 『何・・・』 




やっぱり、とっても迷惑そうなお顔です。 ふるーつ☆Cultivation・汗(小)





るーちゃん。




ルディちゃん : 『え、おやつの時間?』



と、伸びをして、ちょっと起きて来たかな???



凪まま : 『おやつは、後で!先にね、爪を切りたいの。
        伸びてきてるでしょう。』





るーちゃん




ルディちゃん : 『え~、爪切り。。。可愛くするからしないで。』




凪まま : 『・・・。可愛くって言われても。。。』 jumee☆faceA108




その後、ちょっと頑張っていたルディちゃんですが、
爪切りを逃れる事が出来るはずもなく、
チョキ!チョキ! と、確りと切られました。





チッ!





ルディちゃん : 『ちぇっ!折角、可愛くしたのに!』




凪まま : 『え!ルディちゃん、何ですか今の顔!』 jumee☆faceA138





るーちゃん・





ルディちゃん : 『え!見てたの!?しまった!!! cat
           向こうに行ったと思ってたのに・・・』






ちゃんと見てますよ~。。。 jumee☆faceA195f








CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
何でここなの???
2008/11/05 - Wed - 12:00
朝、キャリーを出した所、
ご機嫌でキャリーに飛び込んだ颯。
では、久しぶりに颯と仕事と言う事にと一緒に出発!


移動中の車の中では大人しい颯ですが、
車を降りた途端に



『にゃぁ~お~~~!』



と、駐車場内に響き渡る悲鳴を上げ、
道行く人に振り返られながら、
とっても恥ずかしい出勤をなりました。 jumee☆faceA76




到着すると、






出勤。






『今日は、何でここなん!』



と、言いた気な視線を向けつつも、
凪の指定席で凪同様私の監視開始!





出勤





凪と違う所は。。。注文が多い!
私が動くと『何処行くの?』



戻ると
『遊んでくれるの?』


と、何かしら喋りかけて来てくれる颯。





凪と同じなのは。。。






出勤 






『おやつ!』





でした。
家でお留守番の時には、3時のおやつは無いのに。。。
ちゃんと解っている所が怖い!




食べた後も、何度も何度も






出勤・




『もうちょっと欲しい・・・』






『駄目!もう食べました!』




と、怒られると。。。





出勤・・




『ちっ!バレてたか!』



とでも言いた気に、そっぽ向かれてしまいました。 jumee☆faceA138




帰りも来る時同様、鳴き叫びながら、
周りの人の視線を集めての帰宅となりました。 ねこ









CATEGORY :  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit
パパにゃん桂馬参上!
2008/11/04 - Tue - 12:00
久しぶりに、我が家の大人にゃんの紹介を!



アビシニアンのパパにゃん



桂馬(けいま)



です!



 

桂馬 







猫種  : アビシニアン
毛色  : ブルー
誕生日 : ’01.10.28生
性別  : 男の子
性格  : とってもとってもシャイな子です。 
       が、女の子には目が無いプレーボーイ!      
       




普段、自分のゲージから出て来る事が殆ど無く、
出てきても、目が合うとパ~ッ!と、ゲージに逆戻り。
ゲージ大好きの引き篭もり君になってしまっています。 涙



3年前に先輩ブリーダー様宅より、我が家にやって来た桂馬。
来た当初、お世話の為にゲージのドアを開けると
隅っこでカッチン、カッチンに固まり、
触ろうものなら石の様に硬くなり、
抱っこしようものならアルマジロの様に丸まり、
岩の様な固まりかたを見せてくれた桂馬。



最初は、どうなる事かと思いましたが、
食事やトイレは、バッチリ!
体調を崩すと言う事を知らない丈夫な子で、
助かりました。


固まる以外はとっても可愛いいい子!
そして、女の子を見ると、『僕の嫁~!』と、
とっても張り切ってくれます。(苦笑)



今では、ゲージの中では、撫ぜ撫ぜさせてくれ、
ご機嫌になるとゴロン!と、お腹を見せてくれる様に
なったのですが。。。
お外で会うとやっぱり駄目なんですよね。
もっと仲良くなりたいのに・・・(。。;)



今回も、写真を撮る為にゲージにデジカメを近づけると





桂馬




『僕に何するの!』



と、言わんばかりにゲージの奥で固まってしまいました。





桂馬  




ちょっとズームにしてお顔のアップを!




もう少し。。。と、近づくと






桂馬   




思いっきり引かれてしまいました。 
そんなに引かなくても。。。 jumee☆faceA195c



そろそろもう少し慣れてくれると嬉しいんだけどな。。。
皆とも遊べるのに・・・



気分がのったら、ゲージから出てきてね! 
桂馬が楽しく遊んでいる姿を見れる日が来るのを
楽しみにしてるよ! 




因みに、桂馬は、孫娘~ずの澪の御祖父ちゃんです。
そして、お嬢様のパパにゃんです!



















       

CATEGORY : アビシニアン  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
お久しぶりのご登場!
2008/11/03 - Mon - 12:00
先日、よく遊びに行かせて頂いているmeguさんのブログで
ライカちゃんが楽しそうに遊んでいるのを拝見し、
思い出したおもちゃ!


ドギーマンハヤシ(株)から出ている

ニャンだろ~光線?!





ニャンだろ~光線・・




久しぶりにだしたので、電池切れで新しい電池と交換!






ニャンだろ~光線 ・





ちゃんとお魚の光が点灯されました!
さあ遊んで見ましょう! 








ニャンだろ~光線!





早速、目を輝かせ寄って来た孫娘~ずの楓・宙・澪の3匹。 黒猫 ジジ ハート




何あれ!? と、興味津々。





そこへ 『これはな、こうやって遊ぶねん!』 
と、言わんばかりに乱入して来た颯! jumee☆shriekL
ラ・フランスな体型でも、見事なジャンプを披露!







乱入




颯のお手本を見せてもらった孫娘~ず。





ニャンだろ~光線!!






『颯おばちゃん、凄い!そうすればいいのか!』
と、言わんばかりに一斉にジャンプ!ジャンプ!





ニャンだろ~光線!!!





やっぱりアビシニアン!
澪が一番の張り切りで頑張っています!







ニャンだろ~光線!!!!





凪まま : 『か、楓さ~ん。そこは壁紙が剥がれた場所です!
        光は、澪が狙っている所にあるんですけど・・・』 jumee☆faceA106



楓 : 『解ってる!ちょっと気になっただけ!』 怒る




あらま!怒っちゃいましたか!? jumee☆faceA103
ゴメンね!







ニャンだろ~光線 













この後、これでもか!と、見事なジャンプを見せてくれた
楓でした。


が、届いませんよね。。。 jumee☆faceA104




久しぶりに出したら、皆に大盛況で面白いくらい
よく遊んでくれました。
たまに懐かしいおもちゃを出してくるのもいいかも! jumee☆faceA17












CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
その後の兄ちゃん改め、ルーク君!
2008/11/02 - Sun - 18:03
先日、嬉しいお便り 2で登場の兄ちゃん改め、ルーク君!

ルーク君のママより、またまた嬉しいお便りが届きました。 



ルーク君ママ、まだ先住猫のモカちゃんと仲良くなれていないと
ご心配されていたのですが。。。
その後、モカちゃんとルーク君、仲良く遊べる様になったと
御報告を頂きました! 






その後




ドアの隙間からお互いを ペシ!ペシ!





その後・・




良い感じで、お互いが気になる様子だそうです。 





その後・・・




モカ姉ちゃん、そこ僕の寝る所。。。と、でもお話してるのかな?



本当にいいお友達になれてよかったです! jumee☆faceA154
こらからも仲良くね! 



















CATEGORY : こにゃん  *  THREAD TITLE : 我が家の猫  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
カレンダー
2008/10 ←  → 2008/12
2008/11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
