アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
頑張ったんだけど。。。
2016/09/02 - Fri - 18:23
9月に入りましたね~。
日中はまだ暑い日が続いてますが、
朝晩は過ごし易くなり、夜は秋の虫達の大合唱。
季節は秋へと向かってますね!


7月18日生まれの3兄弟。
毎日元気に遊び逞しく育っています。

そんな元気に遊んでいる姿を見ていたルイに気が付いたレッド君。



20160902 (1)



無邪気に近づきご挨拶!



20160902 (2)



が、【しまった!知らないおっちゃんやった!】とぼわぼわ!!!


20160902 (4)



全身たわしになっちゃいました。(笑)



20160902 (3)



この困った顔!
この後ゆく~りと退散です。



残されたルイは。。。


20160902 (5)


何だか困った顔になってますね。(笑)



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
東京っ子になりました!
2016/05/23 - Mon - 19:41
世之介くんのお送りの翌日の29日には東京へGO!

新大阪駅もGW前半の初日と言う事もあり結構な人出。
その中を【にゃ~!にゃ~!】と不安げなにゃんこの声を響かせながらキャリーを引き歩くと
皆さんの視線を集め事!集める事!
あちらこちらから【ねこ?ねこ?】の声を沢山聞きながらの移動となりました。(^^;)

20160523 (1)


上の白いカバーのキャリーにデュークくん。
下のピンクのカバーのキャリーにあんこちゃんが入ってます。


20160523 (2)


中ではこんな感じで文句言い放題!のお二人さんです。


新幹線の中では大人しくいい子にしてくれていました。


東京駅に到着後、先ずは駅でデューク君の飼い主さんのK様とご対面なのですが、
東京駅は新大阪駅よりも物凄い人!人!人!
改札を出てK様とお会いするのも一苦労。。。
休日の東京駅の人出は恐ろしいですね。(><;)


何とかK様とお会い出来、無事デューク君をお迎えしてもらえホッ!


20160523 (3)


甘えたのデューク君、きっと直ぐにべったりになるんだろうな~と思っていたら
やはり直ぐにあまあま&べたべた君に変身していたようです。


20160523 (5)


デューク君、あんまりK様を驚かせるようなやんちゃしない様にしてくださいね~!



そしてK様&デューク君と東京駅でお別れした後は
山手線であんこちゃんの飼い主さんH様が待つ鶯谷へGO!


無事お家に到着し、H様ともご対面!
とってもおっとり優しいH様、初めて直接みるあんこちゃんを見る目もとっても優しい!


お話をしている間もあんこちゃんはお家の中をチェック!
鏡を見ては怒ってみたり、走っては隠れたりととっても自由に探検していました。


20160524 (2)


私の帰宅後、直ぐにおもちゃで遊んだりし、
H様のストーカー猫に早速なっていたようです。


20160524 (1)



あんこちゃんもあまあまっ子でしたからね~!
今では寝る時はH様のベッドまでおもちゃを咥えて移動し、そこで一頻り遊んでから一緒に寝るとか。。。
すっかりあまあまのストーカー猫になってますよね。


K様デューク君を、H様あんこちゃんをお迎えくださり有難うございました。
デューク君、あんこちゃんの事をどうぞ宜しくお願い致します。













CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
神戸っ子になりました。
2016/05/21 - Sat - 19:11
またまた間が開いてしまいましたが、
ウリ君をお送りした翌日28日は神戸市のO様宅に世之介くんをお迎えしていただきました。



20160521 (3)


お送り途中、不安げな世之介くん。


でも少しすると馴れて


20160521 (2)



お外を行きかう車やドラックに興味津々に。(^-^)
やっぱり子猫、動くものは気になるんですよね~。


そしてお家に到着後は一旦ゲージに入ってもらいちょっと休憩。


20160521 (5)



お水を飲んで一休み!


でもその後は。。。



20160521 (4)



出して~!出して~!猛抗議。(^^;)


やんちゃで甘えたな世之介くん。
きっとパパさん&ママさんの事をメロメロにさせてるんでしょうね~。


でも元気な腕白坊主でもありますからね~!


20160521 (1)



世之介くん、あんまりパパさん&ママさんの事困らせないようにしてくださいね~!

パパさん・ママさん、世之介くんの事どうぞ宜しくお願い致します。






CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
兵庫県川西市っ子になりました。
2016/05/08 - Sun - 19:37
気が付けば5月!
そしてGWの最終日!
我が家は何も変わらぬ毎日でしたが、
GW直前の4月末にちょっとバタバタしておりました。

そのバタバタとは、こにゃんずの旅立ち!


1番最初は2月2日生まれのルディ君。
27日に兵庫県川西市のM様宅へとお迎えしてもらいました。
新しいお名前もウリ君といただきました。


お送りの車中のウリ君。

20160508 (1)


【何処いくの?】 とお外が気になる様子。


M様宅には梅姉ちゃんとみつ姉ちゃんが居るのですが、
梅姉ちゃんは秘密基地に隠れちゃって会う事は出来ませんでしたが、
終始みつ姉ちゃんが新入りのウリ君の事が気になり観察。


20160508 (1)


挨拶してくれたのにウリ君シッポボッ!になっちゃったんですよね。(笑)


でも今では


20160508 (3)



すっかり仲良しになり、運動会を繰り広げている様です。
ウリ君、あんまりヤンチャして梅姉ちゃん&みつ姉ちゃんの事困らせないようにしてくださいね!


20160508 (2)



ママさんの御膝の上でご満悦のウリ君。
もうすっかり馴れちゃってますね~!(^-^)


20160508 (2)


ちょっぴりアカンタレで甘えたなウリ君。
あんまりやんちゃし過ぎてママさんの事驚かせな様ににしてくださいね。
そして梅姉ちゃんとみつ姉ちゃんの言う事ちゃんと聞いてくださいね~!


M様、ウリ君をお迎えくださり有難うございました。
やんちゃ坊主のウリ君ですが、どうぞ宜しくお願い致します!



CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
こにゃんの笑顔
2016/04/03 - Sun - 16:23
3月16日生まれたアビっ子姉妹。
元気にスクスク成長中。


お目目もパッチリになり可愛くなってきました。
写真を撮っていると最高の笑顔をくれる事も。(^-^)


20160403 (1)


先ずはフォーンちゃん!


20160403 (2)



お次はルディちゃん。


二人とも素敵な笑顔をありがとう!

もう少ししたら可愛い歯がお顔を出しそう。
これからも可愛い笑顔を振りまいて元気にスクスク大きくなってね!


CATEGORY : こにゃん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2008/07 ←  → 2008/08
2017/03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
