アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
サラサラヘア~に変身!
2016/04/13 - Wed - 18:55
1週間前にシャンプーされたルイ。
長らくおサボリしていたので念入りにシャンプーになりました。
そのお蔭でサラサラヘア~に変身。


20160413 (1)


写真を撮る前にブラシするのを忘れてちょっと胸元の毛がボサついちゃってますが、
オイリーだった毛がサラサラ柔らかな手触りに。

その代り。。。濃い冬毛が無くなりちょっと色白にも変身!


20160413 (3)


サラサラのいい男でいつまでいれるでしょうか???(笑)


20160413 (2)


忘れた頃にやって来るシャンプーの恐怖!
ルイにとってはシャンプーなんて有難迷惑な事なんでしょうね。
お疲れ様でした!(^-^)


CATEGORY : ソマリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
4月になりました!
2016/04/01 - Fri - 19:05
4月に入りましたね~!
本日は雨が降ったり止んだりの鬱陶しいお天気でしたが
時折ウグイスの【ほ~ほけきょ!】の元気な声。
そして家近くの桜もドンドンと花開いて来ています。
春到来ですね~。


20160401 (2)


今週末はお花見で各地も賑わうんでしょうね。(^-^)


暖かくなるとにゃんずの動きも活発に!


20160401 (1)


ルイも楽しい事を求めて動き回る事が多くなってきました。

春の嬉しさは動植物全て共通ですよね!
CATEGORY : ソマリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
守口っ子になる!
2016/03/02 - Wed - 21:56
気が付けば3月~!
またまたサボりまくってしまってました。(^^;)

サボりまくっていた2月、色々とありました。
そんな色んな事の中の1つがこれ!


3年半一緒に過ごしていたソマリのボク君を大阪府守口市のO様が家族として迎えてくださいました。
お迎えの前日にはシャンプーをしてサラサラヘアーに!


20160302 (3)


ちょっと緊張気味ですが、落ち着いた様子のボク君。



20160302 (4)



停車する毎にお外の様子を恐る恐るチェック!



20160302 (5)



賢く大人しくしてくれていました。



20160302 (1)



到着間際はウトウトまでしてました。


甘えただけどちょっとビビリなアカンタレ君なボク君。
新しい環境に馴れるには少し時間が必要かもね~。
でも、とっても優しいパパさんが待ってくれていますから安心ですね。(^-^)


20160302 (2)


お迎えいただいた当初はご飯も緊張で少ししか食べれなかったようですが、
今では毎食確り完食!
トイレも確り出来ているとの事。
でもまだ抱っこや触られるのは苦手な様子。
少しずつゆっくりと仲良くなって行って欲しいです。(^-^)


ちょっとシャイなボク君ですが、O様どうぞ宜しくお願いします。



CATEGORY : ソマリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
散髪しなきゃ!
2016/01/05 - Tue - 09:35
のんびりお寛ぎ中のルイ。



20160105 (1)



ぬくぬくホカぺの上で気持ちよ~くのび~~~!
このぬくぬくは離れられなくなるよね~。(^-^)

て、よく見ると。。。



20160105 (3)


のび~~~!ってなってるのはルイだけではなく足毛もだ!



20160105 (2)



結構な特盛ワサワサぶり!(@@;)


これは早急に散髪しなきゃ!
走ったりした時にすべっちゃうと大変ですからね。
こけたり、どこかにぶつけたりして怪我する前に切っちゃいましょうね~。





CATEGORY : ソマリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
お姉ちゃんになりました。(^-^)
2015/07/16 - Thu - 19:19
またまた嬉しいお便りを頂きました!


愛知県のK様宅のガラシャちゃん。





堂々のポージング!

先日の七夕に2歳の誕生日を迎え、すっかり素敵なお姉ちゃんに成長!
そして今年に入って弟君(K様のお子様)が産まれ本当にお姉ちゃんに!

まだ弟君にどう接していいのか戸惑い中のガラシャちゃんの様ですが、
遠くから弟君の成長を見守っているようです。(^-^)


image2.jpeg



お姉ちゃんになってもまだまだ自分も甘えたい!!って感じなんでしょうね。(笑)


ガラシャちゃん、弟君の事確りと見守ってあげてくださいね~!


K様、いつも嬉しいお便り&お写真有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。



CATEGORY : ソマリ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2008/07 ←  → 2008/08
2017/03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
