アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
Happy Birthday まりかちゃん!
2015/07/20 - Mon - 17:58
梅雨明けをした関西地方。
今日は本当にカラッと夏らしい暑すぎる1日でした。

また嬉しいお便りが。。。
大阪府のN様宅のまりかちゃん。
本日元気に5歳のお誕生日です!
おめでとう~!


received_492453304250415.jpeg



妹のすみれちゃんの面倒も確り見てくれるいいお姉ちゃん。


received_492452437583835.jpeg


元気に過ごして来れた事、本当に嬉しいですよね。


received_492452917583787.jpeg



誰にも邪魔されずリラックス中ですね。


これからの1年もみんなで仲良く素敵な1年になります様に! 

N様いつも嬉しいお便り有難うございます。
これからも宜しくお願いします!



CATEGORY : アビシニアン
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
絶妙なタイミング。
2015/07/12 - Sun - 21:56
茨城県のK様より元気に過ごしているテディ君の嬉しいお便り&お写真が届きました。


先ずはワンコのプランターの横でパシャリ!





お澄まし顔がいいですよね~。

お次はお布団の上で思いっきりリラックス!


IMG_0388.jpg


そしてお次がお庭でパシャリ!


IMG_0751.jpg



お外に出ると精悍な感じがプラスされいい感じですね!
紫陽花好きな凪ままは後ろで綺麗に咲いてるカシバやガクの紫陽花も気になってしまいますぅ。

IMG_0752.jpg


気持ちよさそうな大きな石の上でお寛ぎ中ですね。


そして最後にとびっきりの表情を見せてくれたテディ君を!


IMG_0748.jpg


K様の手が伸びた瞬間に大欠伸!
この絶妙なタイミング何だかK様が悪さして
テディ君が【痛っ!】って言っている様にも見えちゃいますよね。(笑)

最初は何気なくテディ君気持ちよさそうに大欠伸!と思って見ていた写真でしたが
K様より決して抓ったりしてませんので。。。とお言葉添えがあったのを見て
再度写真をみて思いっきり笑ってしまった凪ままでした。


K様、素敵なお写真&テディ君の元気な様子をお教えくださり有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。




CATEGORY : アビシニアン
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
虹の橋の向こうへ。。。
2015/03/17 - Tue - 22:49
我が家の最長老のガー子。
先月14日に16歳の誕生日を迎え、
また1つ年を取れたねと喜んでいたのですが、
今朝11時前に虹の橋の向こうへと旅立っていってしまいました。





ガー子の実家のママに見てもらう為に撮ったこの写真が
最後の写真になってしまいました。


DSC_2421.jpg


相棒のルイとの2ショット。
相棒と言うよりは鬱陶しい存在だったと思うけど。。。
粗暴なルイの行動によく耐えてくれていました。(^^;)

我が家に来る前に一時期色々なお家を回っていたガー子。
我が家では少しでも穏やかに過ごせたと思ってくれていたら嬉しいな。
(ルイの子守(?)で穏やかなんて!って感じだったかな?(汗))

16年と1ヶ月の猫生、お疲れ様でした。
沢山の思い出をありがとう。
これからはみんなと一緒に虹の橋の向こうで楽しく過ごしてくださいね!




CATEGORY : アビシニアン
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
仲良し姉妹
2015/02/10 - Tue - 21:07
昨日は大阪府のN様宅のすみれちゃんのお誕生日!


Happy Birthday すみれちゃん!







ママさん曰く、《今までの子の中で1番のママさんっ子》のすみれちゃん。
夜は眠くなるとママさんをベッドまで誘導するそうです。(笑)


10961840_422194587942954_189349729_n.jpg



お姉ちゃんのまりかちゃんとも仲良し!
このカメラ目線がたまりませんね~。



14297_406046739557739_66637233070051249_n.jpg



個人的にはこの2ショットもたまりません!(*^-^*)


これからも1年も仲良く元気に素敵な年にしてくださいね~!
N様、いつも二人の様子をお教えくださる
嬉しいお便り有難うございます。(^-^)




CATEGORY : アビシニアン
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
DNA恐るべし!
2014/12/15 - Mon - 23:23
先日、お仕事も兼ねて兵庫県の I 様のお宅へお邪魔してきました。

I 様宅には凪の息子の凰君とお嫁さんのアビちゃん、
そして鳳君の娘の凛ちゃんがいます。





今回は目の前の椅子で寛ぐ凰君を思わずパシャリ!
毎回会う度に思う事ですが。。。
凪の顔そっくり!
ここまで確り凪が出るって凪のDNA恐るべしです。

アビちゃん&凛ちゃんの写真は撮れませんでしたが、
このお二人も美猫ちゃんなんですよね~。
アビちゃんはクリクリお目目で可愛いんですよ。
今度は二人も写真撮らせてね!

パパさん&ママさんもとても素敵な方々でお話をしていると
楽しすぎてついつい時間を忘れ、いつも長居をしてしまいます。
今回も楽しく笑い過ぎて涙が出るは、お腹が痛くなるは!
I 様、本当にいつも楽しく嬉しい時間をありがとうございます。





CATEGORY : アビシニアン
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

凪まま

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード