アビシニアン親子:凪(なぎ)&颯(そう)とその仲間達のドタバタな毎日!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
2015/10/31 - Sat - 13:05
今月17日に松原のN様宅へお迎えしてもらったアビーちゃん。
N様より嬉しいお便りとお写真が届きました!(^-^)


20151031 (3)


すっかりお家に馴れたアビーちゃん。
素敵なお洋服もちゃんと着こなしてますね~。


20151031 (2)


ニコ姉ちゃんとも仲良く過ごしてくれているようです。
確りニコ姉ちゃんにお家とにゃんのルールを教えてもらってね!



20151031 (1)


最後は仲良くキャットタワーの上からの2ショット!
二人ともいいお顔してますね!

これからも元気に仲良く過ごしてくださいね!

N様嬉しいお便り有難うございました。
これからもアビーちゃんの事どうぞ宜しくお願い致します。



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
のびぃぃぃっと。
2015/04/04 - Sat - 20:32
各地で桜が満開!
今日はとても気持ちのいいお天気でお花見日よりでしたよね~!


P2180037.jpg

我が家の近所の桜の木も満開でした。


そんな暖かで気持ちのいい日はにゃんずもご機嫌!
レッドちゃんもそろそろ行動開始の様ですね~。

先ずは




                     のびぃぃぃ



DSC03861.jpg


                    う~~~ん



DSC03864.jpg



                       ふわぁぁぁ



DSC03865.jpg




最後はキョトン顔。

猫らしく、上手くのびぃぃぃっと出来ましたね!(^-^)



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
新年のご挨拶
2015/01/01 - Thu - 14:08
新年明けましておめでとうございます!







今年も気まぐれボチボチ更新になると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって素敵な年になりますように!



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
器用な場所に。。。
2014/12/29 - Mon - 21:52
またまた嬉しいお便りが届きました!


琥珀君、お誕生日おめでとう!


ハンモック

今月14日に2歳の誕生日を迎えた京都府のY様宅の琥珀君。
お気に入りのキャットタワーのハンモックで気持ちよさそうですね。


お家の中では家族の方の後をついて回るストーカー猫になっているようです。

そんな琥珀君、とっても器用な場所に乗っているお写真が。。。

kohaku.jpg


流石は猫!
凄い所にバランスよく器用に乗っています。
視線の先には何があるのかがとっても気になりますが。。。
お願いだから落ちないでね!


こんな所に乗れるなら

DSC_1052.jpg



この上は簡単なもんですよね~。


2歳になってもあまあま&冒険はやめられませんよね。(^-^)


最後は気持ちよさそうな日向ぼっこ写真!



日光浴



気持ちのいい場所のよ~く知ってますね。

琥珀君、これからの1年も楽しく元気に過ごしてくださいね!
Y様、いつも琥珀君の事をお教えくださり有難うございます。

CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
Merry Christmas!
2014/12/25 - Thu - 18:25
     Merry Christmas!!


全くいつもと変わらぬ日を過ごしている凪ままですが
クリスマスらしく数日前に行った
京都イルミエールの写真を!





海の中にそびえるツリーが綺麗でした。


その他にも可愛いものが沢山!


DSC09016.jpg


DSC08973.jpg


1時間に1回オーロラのショーもやっていて綺麗でした。


11月3日生まれの兄弟もスクスク成長しています!

P2110646.jpg


ルディ君はお名前がレオ君となりました!




P2110647.jpg



ブルー君は、お名前が未来(みらい)君となりました!


2匹とも来月中旬にそれぞれの新しいお家に行く予定。



皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2008/07 ←  → 2008/08
2017/03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:凪まま
アビシニアン&ソマリの大所帯!
我が家の賑やかな家族達が引き起こしてくれるエピソードを気ままに紹介していきます!

猫の時計
FC2カウンター
トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
